2007.06.18

今日のおもちゃ

最近、当初の予告通り、ボチボチ更新になってきてしまっております。
なんだかんだと忙しくて...でも、猫たちは相変わらず元気にすごしております。
今日は今朝のMiuくんです。

Miuくんは遊び上手。
なんでもおもちゃにして遊びます。
今日のおもちゃはコンビニでもらって来たスプーン。
Dsc_0383_1

最初はちょいちょいから始まり...

Dsc_0413_2

若干ハッスルして...

Dsc_0387

一緒に遊ぶ?的な視線を投げかけ、
Dsc_0397

そしてあっという間に飽きる。

Dsc_0415

Miuくんはいつも脱力系。

| | コメント (6)

2007.06.12

カビバラとMiu

カビバラ好きな友達にあげようと思って買ったカビバラ...
もしかしたらにゃんこたちが遊ぶかもしれないという誘惑に負けてしまい、ついつい我が家の猫たちにあげてしまいました。

Miuくん、カビバラが気に入ったみたい。
Dsc_0245

お尻の方をなめたり、カミカミしたり...。
カビバラをなんだと認識しているんでしょうかねえ。


Dsc_0240

| | コメント (6)

2007.04.15

ベッドの下からジャジャジャジャ〜ン!

まずはこちらをど〜ぞ!

先日部屋の隅々まで掃除機をかけてたとき、一度も使う事なくベッドの隅に追いやられていたおもちゃを発見!

Dsc_0477_1

こんなおもしろいおもちゃがあったとは。
たまにはベッドの下も掃除してみるもんだ。

Dsc_0480

*チッチ日記*
さて、すごく久しぶりに実家からチッチくんの写真が届きました。
はじめましての方へー
チッチはcocomiu実家の猫です。

去勢手術をした次の日からパワ−全開、食欲モリモリ。驚異的な回復力を見せつけたチッチ。

Img_0559

もうすでにMiuの体重を超えました。
そしてたくましいファイティングポーズ。

Img_0565

なんか顔が変わった気がするのは私だけでしょうか。

Img_0578

そして、ついでに動くチッチ。

特にど〜ってことないムービーですが。

| | コメント (11)

2007.03.29

IKEAから来たネズミ

neko-kobutaさんが車を出してくれて、hanaさん&桜子さんと4人でIKEAに行ってきました。

そこで買った猫たちへのお土産はコレ。
ヘンチクリンなネズミのおもちゃ。
Dsc_1119

床に置いた瞬間、CoCoはネズミを、MiuはCoCoを匂い始める。。

Dsc_1122

CoCoちゃん、大ハッスル!!


Dsc_1132

CoCOちゃんがあまりにウネウネするので、Miuは引き気味。
Dsc_1147

Miu「僕も遊びたいんだけど...」
Dsc_1187

CoCoがウネウネしている間にMiuがネズミさんをクンクン。
Dsc_1177

CoCoはスッカリ悪酔いしたみたいです。
Dsc_1186

*写真集抽選結果*
昨日アップするつもりが、遅くなってしまいました。。ゴメンナサイ。。
当選したアナタ!!!右のメールフォームからご連絡ください!

| | コメント (10)