2011.02.28

ココ&ミュウのおNEW

Cocomiu3

猫たちに首輪を新調してあげるなんて、どれくらいぶりだろう。
独身の時は猫に貢いでいた私ですが、結婚してからどうもやり過ぎ注意と自分にブレーキをかけていて。。なのですごく久々♪

杏は首輪嫌いなので、無理矢理付けることはしない。

ココとミュウだけ春首輪です。

ココにはチョウチョとお花。

Cocomiu4

アルマジロのようなミュウにはお花Xお花。。(女の子みたいよね。許して)

夫はココちゃんの足にやさしそうなハウスを買ってあげてと言う。
しかし、ココはそういうハウスなるものに入るんだろうか。。お腹の子が産まれたら、しばらくベッドルームは封鎖する予定なので、ベッド代わりのふわふわハウス?をココ用に探さなくては。

|

2010.02.05

杏の首輪

1002052

最近、我が家の猫たちみんなに首輪と迷子札を付けた。

しばらく首輪すら付けてなかったんだけど、災害のときの為に付ける事にしたのです。

100205

迷子札についた鈴が気に入らない様子の杏。
でもベロアの首輪がよく似合ってると思う。

|

2008.03.20

モデル向きな猫

時々Miuにオシャレをさせたくなるのは、彼が意外と好きそうだから。
旦那は「諦めたんだよ」と言うが、果たして本当のところはどうなんだろうか。

まずは、こちらからどうぞ。
注意!!音が出ます。無駄に。。。

そしてちょっと下向き加減で大人の男を決めてみる。
Dsc_1851_3

目線を変えてキリリ顔。
Dsc_1854_2

結構と彼自身もモデルになりきってる気がするんだけどなあ。。。

*おまけ*
CoCoちゃん。
ちょっとボーイッシュ

Dsc_1862_2

| | コメント (5)

2008.01.01

チュ〜チュ〜MIuネズミです

明けましておめでとうございます!

Dsc_3284

| | コメント (9)

2007.09.10

ぱんだ組

R0010494

あまりのかわいさに、おそろいで2本買ってしまった、ぱんだの首輪。

R0010506_2

似合ってるのかどうかは別として。

R0010502

CoCoちゃんもMiuくんも、見た目すっごい食い込んでる風だけど、実はゆるゆる。
もうちょっとしめないとなあ。


Dsc_0719

ぱんだ組の昼食風景。
みんなもぱんだ組に入らないかい?

ちなみにチッチもぱんだ組。

| | コメント (3)

2007.08.07

やっぱりプレゼント

Dsc_0598

「トランスフォーマー」を見に行ったついでに、Miuくんに誕生日プレゼントを購入。
今年のプレゼントは、マリナーズのタンクトップとおいしそうなウェットフード。
昨日の夜、早速着せてみたのですが、


Dsc_0648

なかなか似合ってます。


Dsc_0650

男らしいぞ。


Dsc_0617


CoCoちゃんもMiuくんのお誕生日用におめかし。

Dsc_0630

お祝いよりも、お誕生日のごちそうの方が気になる様子。


Dsc_0660

そして、これからもよろしくね、のしっぽタッチ。
こんな感じでMiuくんの4歳の誕生日は無事終了したのでした。

Dsc_0664

今朝も脱がずに着ていたMiuくん。
脇がダル〜っとしてるからいつでも脱げるのに脱がないなんて、意外とマリナーズファンだったりして。


Dsc_0675

ダラリン猫会議の時も着てました。

| | コメント (8)

2007.07.15

リサとガスパール祭り

セール時期に便乗して、にゃんこたちに久々のプレゼントを買いました。
昨日のタンクトップに加えて、いつも難しそうにカリカリを食べていたので、足の付いたフードボウルを購入。
Dsc_0033

短い足を曲げずにカリカリが食べられるようになりました。
Dsc_0040

仲良く並んでお食事。
すべてリサとガスパールで統一。
Dsc_0041_1

2にゃんとも顔を上げる事なくガッツイております。

Dsc_0038

先に食べ終わったCoCoちゃんは、Miuくんのが欲しくならないように、Miuくんが食べ終わるまで距離を置く。
いい心がけだぞ、CoCo嬢。

Dsc_0050

*お知らせ*

先日、ふくとごまのメメちゃんのイラストを描かせていただきました。そして!!

なんとそれがスタンプに(≧∇≦)ノ。。。 そして、写真コンテストに参加して、大賞に選ばれたら、オリジナルのハンコを作ってもらえるんですって!

ぜひ応募してみてください!
ここからはちょっとふくとごまブログから抜粋。

▼ペット自慢コンテスト▼

http://www.stamp-box.jp/box/info/pet.php


トラックバック応募も可能デス。

http://www.stamp-box.jp/box/blog/2007/07/post_6.php


記事に、以下の要素を入れてもらって、トラックバックを貼ってもらえればOKだそうですよ!

●応募写真 (スタッフが、その写真をダウンロードしてくれるんですって)
●ペットの名前
●応募者のニックネーム

これだけあればOKだそうです!お気軽に参加してみては?

| | コメント (6)

2007.05.16

カウントダウン

明日17日はCoCoの2歳の誕生日。
というわけで、誕生日プレゼントが一足先に届きました。
Dsc_0592
どうどう?
気に入った?


Dsc_0642

おい!

CoCoちゃんの誕生日プレゼントだよ!
Dsc_0657


Dsc_0668_1
まあどっちが使おうとかまわないけど。
じゃあMiuのベッドをCoCoにあげよう。


Dsc_0655_2

でも、ちょっとは気になる?CoCoちゃん。


Dsc_0678

Miuがトイレに行ってる間に寝てみるCoCo。

Dsc_0701

時々使ってみてね!
まだもう一つプレゼントがあるんだけど、それはまた明日!

そして、明日はcocomiuママンが遊びに来るよ!にゃんずきっと大喜び!

| | コメント (8)

2007.04.04

新学期だもんね!

4月、cocomiuニャン語学院も新学期を迎え、制服を一新しました。
今度は名前入りだよ!

Dsc_1530

Dsc_1565

似合ってますか?

...ん?Miuくん、どうかした?

Dsc_1566

おう!どすこいさんがMiuのベッドに!!
どすこいさんには立派な襟巻きファー付きの制服です。
ジャストサイズだけど、苦しくない程度のピッタリ感。油断すると余分な脂肪が...!?

Dsc_1589


気を取り直して、”お昼寝タイム”。

Dsc_1598

”給食のじかん”。 ちなみに、フードボウルも新しくなりました。

Dsc_1617

”遊びのじかん”用のおもちゃもいくつか追加。
そのうちの一部をご紹介。

Dsc_1581


Dsc_1583

cocomiuニャン語学院の新学期、楽しくスタートです!


*SHOP LIST*
フードボウル : LEOMI
CoCoとMiuのタンクトップ & おもちゃ : baby pop

| | コメント (16)