2010.04.12

お知らせ

Cat

突然ですが、しばらくココミウ日記はお休みします。

Cat2

再開がいつになるのか、まだ分からないのですが、絶対に戻ってきます!

Cat3

これまでたくさんの方にかわいがっていただき、本当にうれしく思っています。
このブログを通じてどれだけたくさんの出会いがあったことか。

何ヶ月後かに、またお会いできるのを楽しみにしています。

それではまた〜!

cocomiu

*** *** ***
再開のお知らせはTwitterか私からのe-mailでお知らせします。
メールでお知らせ希望の方は、info@cocomiu.asiaまでご連絡ください。
Twitterはcocomiuで探してみてくださいね!

*いたずらメールはお断りします。ひどいものは通報させていただきます!

|

2010.02.03

今年の鬼役さん

100203

怪獣にビビる鬼役のココ。

|

2009.11.17

朝の静かな葛藤

Cat

朝。
子供番組を見ながら朝ごはんを食べる娘とそのごはんを狙うココ。

Cat2

私の「こらっ!」で諦めたかと思ったら。。。

じぃ〜。。。

まだ狙ってる?

Cat3

今日はバナナのロールパンかぁ。
好みじゃないけど食べてみたいわ。。

Cat4

あぁだめだめ。
また怒られちゃう。

でも。。。

くわえて逃げちゃえば平気なんじゃ。。。

静かに葛藤中。

| | コメント (5)

2009.09.03

添い寝はシフト制!?

Coco

なんか昨日見たような。。この光景。

そうか、昨日はここにミュウがいたんだっけ。

Coco2

今日は抜け毛の女王、ココさんですね♪

首には自前のモフモフ襟巻きを巻いて、季節を先取りです。

我が家の猫たちは、シフト制で娘の添い寝をしてるんだろうか。
彼女が起きたら毛をむしられるのに、なぜ近くで寝ようとするんだろう。謎です。

| | コメント (4)