2011.09.05

ぬあ〜ん

Cocomiu13

「ぬ」

Cocomiu14

「あ〜ん」

|

2011.09.04

チッチがいっぱい〜2011年夏

Cocomiu7

Cocomiu8

Cocomiu9

Cocomiu10

Cocomiu11

Cocomiu12

チッチがいっぱいな夏が終わる。

|

2011.01.05

今年最初のネコ

Chitchi

明けましておめでとうございます。

今年もボクたち5にゃんずをよろしくね。

Chitchi2

ペコリ。

|

2010.12.27

まんまる目のチッチ

Chitchi

チッチ、目まんまるビックリ顔。

Chitchi2

そして警戒態勢。

なぜかって?


Chitchi3

忍者が近づいてきてたから。

どれだけ忍者がチッチをすきでも、チッチはなかなか受け入れられないのだ。


Chitchi4

なんだよ。やるのか?(ビクビク)

ふふふ、チッチには災難だけど、私は見ていて和む。

|

2010.12.25

ベイベーチッチ

Chitchi_baby

実家のMacで見つけた懐かしい赤ちゃんチッチの写真を何枚か。


Chitchi_baby2

いつもブス〜っとしてるけど、ものすごくかわいがられてきた坊ちゃん。

Chitchi_baby3

口元はちっこい頃のまま♡大好き。

|

2010.08.24

やっぱり変だよ、チッチキャット

きっと猫じゃないんだ。

だって

Chitchi2

なぜか片足だけ伸ばして座るし、


Chitchi3

指が "指" みたいだし、

Chitchi4

上を向くと口が完璧に "へ" だし、


Chitchi5

さらに上を向くともっと "へ" だし、

Chitchi6

そのすべてが私は大好きなんだけど、でもやっぱり他の猫とはどこか違う。
触らせてくれなくても、抱っこさせてくれなくても、全然愛想がなくても、絶対的に愛されキャラなチッチ。

カワイか〜!

|

2010.04.09

SAKURAチッチ

実家に帰ると、ここぞとばかりにチッチを撮ってしまう病のわたしです。

父が職場で桜をいただいてきたので、これはチッチとコラボさせねばということで。。。

Cat9

<チッチ>また来た。。


Cat10

<チッチ>クンクン。。無臭。。

Cat8

<チッチ>どうしてボクをいつも女の子みたいにするのかね、まったく。首輪もオレンジだしさ、頭にサクラなんて、男としてなんか許せないんだじょ?

だけどなぜかいじりたくなるのよね、チッチって♪

|

2010.04.06

いでよ、チュー太郎!

Cat6

<チッチ>ムズムズ、ムズムズ。。遊びたくなって。。

Cat7

<チッチ>キタ〜!!
ズボっ!

Cat8

<チッチ>出てこい!チュー太郎!!

Cat9

<チッチ>出てこいってば〜

Cat10

<チッチ>ボ〜っと見てないで手伝ってよ!

Cat11

<忍者>え!?オリ様はそんな低レベルな遊び、興味ないんだじょ。

Cat12

<チッチ>とにかく手伝え〜!ジリジリジリ〜

Cat13

<忍者>仕方ないにゃ〜しぶしぶ。。

Cat14

<チッチ>お前も来るにゃ!
<飼い主>え!?ギョギョ!?わたくしもですか。。。

|

2010.01.14

ビクビク、それでも気になる

Cat

兄と娘が遊んでいるのをじ〜っとそばで見ているチッチ。娘が寄ってくると怖くて逃げるくせに、どうしても気になる様子。


Cat2

じ〜。。。


Cat3

兄が手を挙げるとそっちにひょいっと目がいく。

まだこの怪獣の正体が分からないうちは、このチッチの観察は続くんだろうな。

そのうちミュウみたいにスリスリさせてくれるようになるんだろうか。

|

2009.07.28

ハッスルチッチを少し

Chitchi11

東京へ帰る直前、しばらく会えないチッチと遊びました。

滅多に食いついてこないチッチだけど、珍しくヒモに反応。

Chitchi112

くい〜っと

Chitchi114

ハッスルチッチを見るとなんだか嬉しくなる私。

でも。。。せっかくチッチがノリノリなのに、

Chitchi113

杏親子に囲まれてクールダウン。

自分よりワクワクしてる子がいると、急に冷めるタイプ。

さて、東京に戻って来てあっという間にもう火曜日か。。。
なんだかんだとバタついていて、写真1枚も撮ってない状態です。

結局誰が帰って来たのか、結論から言うと、「CoCo」です。
ホントは杏ちゃんも連れて帰りたかったんだけど、キャリーを出した途端逃げ出してどこかに隠れてしまい、新幹線の時間もあるので諦めるしかなく(涙)
今度兄がうちに遊びに来る時に連れて来てもらおうと思っています。

今、我が家はCoCoとMiu、元の2匹の生活です。
初日少しシャー言ってたミュウも、今朝は一緒に追いかけっこして遊んでました。すぐ思いだせてよかった!

CoCoは初めての部屋にいるとは思えないくらいいきなりのリラックス状態で、部屋の至る所で伸びています。

また懐かしいこの二匹の様子を写真に撮ってアップしますね!

| | コメント (3)