2011.01.09

ちっちゃいまん丸ネコの威圧オーラ

Cocomiu7

まあるくなると、まるで子猫のようなちっちゃい杏。

人間には常にごろにゃん状態で、初めての人でもスリスリ。

Cocomiu8

だけどネコにはめっぽう厳しい彼女。

昨日は遊ぼうよ〜と追いかけるミュウにシャ〜&ウギャ〜!!!
何事かとびっくりする声で鳴いていました。
いや、別になんにもしてないんです。
ただ、追いかけてるだけ。
それが彼女には許せないらしく、ちっちゃい体で出来る限りの威嚇をするのでした。

寝ていても威圧オーラ全開。

「そこ、僕の場所なのに。。」とジリジリしているミュウも、「そこどいて」と言えず、ただただベッドの端っこで杏ちゃんがどいてくれる時を待っているのでした。

|

2010.11.28

ここにも片思い?BOY

Anzumiu

ミュウの場合、誰かを好きとかそういうんじゃなくて、ただ遊んで欲しいだけってこともあるので何とも言えないけれど、毎日こうして杏ちゃんが遊んでくれるのをじ〜っと待っている姿を見てると、なんだかそこに”恋”らしきものを感じてしまう私です。

杏ちゃんはどれだけミュウが待っていようと、遊ぶ気など全くなし。

恋?そんなもの私には必要なくってよ。そんな感じ。

無理矢理遊ぼうとしようものなら、「ウギャ〜!!!ギャギャギャギャ〜!!」ととんでもない声を出して逃げていく。。何事!?とびっくりするけど、意外とミュウが杏ちゃんを追いかけてるだけだったりして。

大げさなのだ。

もうすぐココちゃん帰ってくるから、そしたらきっとミュウと遊んでくれるんじゃないかな?

Anzumiu2

君のことを覚えていれば。。

|

2010.11.17

味の分かる猫たち

Cocomiu5

毎朝ヨーグルトを食べるこの二匹。

しかし、なぜかカスピ海ヨーグルトしか食べない。
これは、実家にいる猫たちも同じ。

なぜだ?

彼らが好きだということで、毎朝自家製のカスピ海ヨーグルトを食後のデザートとしてお出ししております。

舌触りがいいのかなあ。

|

2010.09.22

念を送る猫

100922

ある朝。

なぜか杏ちゃんと遊びたがるミュウがいつものように杏ちゃんの方へ近づいていく。

そして「来るな来るな」と念を送る杏。

この後、杏ちゃんの猫パンチをくらったのは言うまでもない。。

|