2010.02.07

ねんりんキャット

100206cat


週末友達が我が家に大集合。
ねんりん家のバームクーヘンがおみやでした。

はじめはバームクーヘンを狙っていた杏。

いつの間にやらねんりん家の袋が気に入った様子。

100206cat2

ちょうど杏サイズなのよね〜♡

すっかりくつろいでいました。

|

2009.02.01

LOVE DEVIT☆

ずっとずっと会いたかったデビくんとトモミンさんに、やっと会うことができた今日

久しぶりに桜子さんhanaさんも遊びに来てくれました
ガールズトーク、久々で楽しかったなあ

Dsc_7787

そして、やっぱりかわいかったデビ。。。

Dsc_7793

クリームを舐める姿がたまらない

Dsc_7801

泊まってってもよかったのよ♡

Dsc_7809

デビ君の声はなんともかわいらしい

チッチと同じエキゾなのに、男の子なのに、か細くて、なんともかわいい
(チッチの声の低さももちろんかわいいけどね)

夫が久々に、「この子、うちの子に欲しい」と思ったらしい。

Dsc_7772

一方、我が家のミュウ太郎はというと、デビくんのカリカリをたらふくいただき大満足

そして、モデル気取り

やっぱりデビくんにはシャーしてしまったけど、デビくん大人しいから、もしかしたらそのうちミュウも慣れて平気になるかも
怖がってる感じではなかったから、お友達になれそうな気がします(期待も込めつつ)

Dsc_7811

楽しい時間はあっという間

帰っちゃやだ〜!デビ〜!!

今度はチャトさんたちに会いに行きます、トモミンさん!
ふくごまめめにも猛烈に会いたい!もうしばらく会ってないもんね。
ではまた近々☆

| | コメント (4)

2008.06.26

おもてなし上手

昨日、お友達のたまみちゃんとmilkyちゃんが遊びに来てくれた。

杏親子は大喜び。


Dsc_3271

いつもこんなに遊んでもらえないから、嬉しい彼ら。


Dsc_3273

そして、最近お客さんの間で人気?の忍ちゃん。

このところお客さんが来る度に「忍ちゃん、忍ちゃん」って呼んでもらえてご満悦。
ビビリっ子だったのに、変わるもんだなあ。

お客さんが来るとテンションが高くなって、最近は上手におもてなしできるようになりました。


Dsc_3275

CoCoちゃんは若干遠巻きに親子の様子を観察中。
彼女はいたってマイペースなので、お客さんが来ても特に普段と変わらない。

Dsc_3276

たまみちゃんにい〜っぱいマッサージしてもらった忍ちゃん。

Dsc_3277


表情が男らしくなってます。

たまみちゃんを意識しすぎよcatface
かわいらしいお二人に遊んでもらって、昨日の夜はなんだか満足げな猫たちでした。

Miuくんはというと。。。

いつもと同じ場所でずっとティッシュに手を入れて、ウトウト。
やっぱりMiuには触りにくいらしく、ず〜っと彼はぬいぐるみに徹していました。注目されてるだけで、十分幸せに違いない。よかったねえ。

| | コメント (7)

2008.04.18

milkyちゃん

ご近所さんのお友達、milkyちゃんが遊びに来てくれた。


Dsc_2292


早速甘える杏ちゃん。

本当に人が好きなのね。


Dsc_2294

なんだか落ち着くわ。


Dsc_2195

そしてMiu太。
警戒しつつmilkyちゃんのそばにいた彼。

milkyちゃんは強引に触ったりせず、次は触らせてねと優しく言ってくれた。


Dsc_2193

そして、変顔ばかりだったCoCoさん。
それでも、その表情、癒されるわ〜と言ってもらえました。

よかったねえ。

Dsc_2194_2

だけど、もうちょっと愛想よくすればよかったかしら。
ショボ〜ン。。。

また遊んでやってね、milkyちゃん。

*体調回復〜☆のため、またコメント欄OPENしました!
よろしければ一言残していってくださいね。

| | コメント (6)