« こどもが大きくなったら。。。 | トップページ | ツーショットが見られる季節 »

2012.03.26

春ですね

Cat2793

このモフモフさんの姿を見かける回数が増えると、「春が来たんだな」と思う。

今年はなんだか冬が長かった気がするけれど、ようやく春っぽくなってきたような?
猫たちは敏感にそれを察知しているのか、日向ぼっこでお腹をぬくぬくしたり、布団を出て、床でゴロゴロしていたり、春っぽい行動をするようになってきました。

これまではモフモフし放題だったのに、春夏は「暑苦しい!!」と後ろ足で嫌々される飼い主。。(涙)

春は嬉しいけど、猫たちのこの態度、なんだか悲しいぜ。


|

« こどもが大きくなったら。。。 | トップページ | ツーショットが見られる季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもが大きくなったら。。。 | トップページ | ツーショットが見られる季節 »