« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.29

行き場を失ったミュウ太郎

Cocomiu2876

最近ぽかぽかしてきて、自分のうちから出ることが多くなったミュウ。

飼い主的にはモフモフできるから嬉しいけれど、

家主のいないミュウの家に新たな居候が。

Cocomiu2869

寝る場所が定まらず、ウロウロするミュウ。

どこに行っても危険は潜んでる。

やっぱりおうちに帰りたいと思っているミュウなのでした〜。

|

2012.03.27

ツーショットが見られる季節

Cat2827

寒い季節はもっぱらキャットハウスで一日を過ごすミュウ。

ようやく外に出て過ごす時間が増えました。


Cat2846

モフ〜!
ぼくの季節がやって。。キタ〜!!

|

2012.03.26

春ですね

Cat2793

このモフモフさんの姿を見かける回数が増えると、「春が来たんだな」と思う。

今年はなんだか冬が長かった気がするけれど、ようやく春っぽくなってきたような?
猫たちは敏感にそれを察知しているのか、日向ぼっこでお腹をぬくぬくしたり、布団を出て、床でゴロゴロしていたり、春っぽい行動をするようになってきました。

これまではモフモフし放題だったのに、春夏は「暑苦しい!!」と後ろ足で嫌々される飼い主。。(涙)

春は嬉しいけど、猫たちのこの態度、なんだか悲しいぜ。


| | コメント (0)

2012.03.22

こどもが大きくなったら。。。

Cat2801

うちの子供たちが大きくなったら。。

Cat2803

子供用の椅子は杏ちゃんのものになるのかもね。

|

2012.03.13

いらっしゃいませ〜♪

Cat0165

いらっしゃいませ〜、何がいいでしゅか?

Cat0166

チョコミントください(キリッ!)


|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »