« 昼間の目と夜の目 | トップページ | MIUダ »

2011.12.01

ひょっこりミュウ

Cocomiu0815

葉っぱの間からじ〜っと何かを見ているミュウを寄りで。

冬になると毛が少し白っぽくなる。
ブルータビーの子はみんなそう?
それともそういう猫は多い?

アメショの杏は年中変わらず。
スコ(クリーム)のココは季節問わず年を重ねるごとに毛色が薄くなってきてる印象。

それにしても、猫の毛質ってみんな違うから気分によってモフモフ分けできていいよね。

杏は柔らかいけど毛薄なので、モフモフタイプではなく、膝あったか湯たんぽタイプ。
ココは毛が硬めでよく抜けるので、これまたモフモフタイプではなく、鑑賞猫(笑)。
ミュウはまさにモフ猫。毛もさほど抜けないし、毛もやわらかくて密♡これは極上のモフ猫でございます。


|

« 昼間の目と夜の目 | トップページ | MIUダ »