« MIUダ | トップページ | お昼寝のお供にミュウはいかが? »

2011.12.20

ネコFamily ニ載ッタ

Cocomiu1061

我が家の5にゃんが載ってる雑誌が発売されましたとさ。

うちの子たちは2番目に載ってます。
DVDは真ん中くらいかな?

DVDは。。なんだろ。
みんな親ばかだからジャッジが甘い(笑)あ、うちも含めね。
おしゃべり猫とか「にゃ〜ん」としか聞こえない(笑)「ごは〜ん」と聞こえるのは家族だけなのだ、きっと。

p54のネコちゃん、チッチが男前になったら。。って想像したら笑ってしまった。
チッチがC1000を飲む前のもこみちwww

見てね♪

↓↓↓↓↓↓ これだよ ↓↓↓↓↓↓↓

|

« MIUダ | トップページ | お昼寝のお供にミュウはいかが? »