« 早食い防止皿〜! | トップページ | 戦いの前のガンとばし »

2011.07.12

まったり涼んでおります

Cocomiu2

まさか、こんなに更新が滞るとは(笑)みなさま、お元気ですか?うちの3にゃんは相変わらず元気にダラダラ過ごしておりますよ。

気がつけば梅雨明けして季節は夏。モフモフ猫には厳しい季節です。

風の入る日はエアコンをつけないようにしているので、窓の近くは猫ズが必ず陣取ってる。少しだけ開けた窓の隙間からそよそよ入る風。案外気持ちよさそう。

ただ、このそよそよと共に抜け毛も室内に運ばれてくるので困ります。しか〜し!今年は友達から出産のお祝いでもらったルンバがあるから大丈夫♡

猫がいるうちには、ルンバ、いいと思います!

|

« 早食い防止皿〜! | トップページ | 戦いの前のガンとばし »