« いきなりですが、クイズです | トップページ | 今朝のまどろみ猫 »

2011.02.08

はい!温めておきました!

Cocomiu3

外出する予定がないときは、大抵毎日この椅子に座って仕事をしている私。

そして膝の上で湯たんぽ猫になってくれる杏さん。

今日も早々とスタンバイ&リラックス。

そして、私が来たのに気がつくと。。

Cocomiu4

はい!今までイスを温めておきました〜!と言わんばかりに姿勢を正す(猫的に正してるのかな、これは)。

確かにイスがあったかい♡

私が座ろうとするとササッとイスからおりて、私が座るとすかさず膝に飛び乗ってくる。

なんて気の利く猫なんだ、杏ちゃんは。

とか言いつつ、杏ちゃんも、私の膝の上にいる方があったかいのだ。

お互い温めあっているのだね♡幸せや。


|

« いきなりですが、クイズです | トップページ | 今朝のまどろみ猫 »