« 日差したっぷり | トップページ | 私を待つ杏を撮る »

2011.02.28

ココ&ミュウのおNEW

Cocomiu3

猫たちに首輪を新調してあげるなんて、どれくらいぶりだろう。
独身の時は猫に貢いでいた私ですが、結婚してからどうもやり過ぎ注意と自分にブレーキをかけていて。。なのですごく久々♪

杏は首輪嫌いなので、無理矢理付けることはしない。

ココとミュウだけ春首輪です。

ココにはチョウチョとお花。

Cocomiu4

アルマジロのようなミュウにはお花Xお花。。(女の子みたいよね。許して)

夫はココちゃんの足にやさしそうなハウスを買ってあげてと言う。
しかし、ココはそういうハウスなるものに入るんだろうか。。お腹の子が産まれたら、しばらくベッドルームは封鎖する予定なので、ベッド代わりのふわふわハウス?をココ用に探さなくては。

|

« 日差したっぷり | トップページ | 私を待つ杏を撮る »