« ぽかぽかな肉球 | トップページ | 砂団子 »

2011.01.18

寒がりさん

Cocomiu14

杏ちゃんはやせてるからか、とっても寒がり。
私が座ればすかさず膝の上に乗ってくるし、誰の膝も空いてないときはアルマジロのようにまんまるになって寝てる。

そして、こうしてソファのはしっこで小さくなっていたりもする。
ときどき、膝掛けをかけてもらっては寒い冬をどうにかしのいでいるのでした。

ストーブもなければこたつもない。
朝と夜以外はエアコンもつけない我が家は杏ちゃんには辛いかな。。

ちなみに今も私の膝の上。
膝にあったかゆたんぽで私はぬくぬく♪

|

« ぽかぽかな肉球 | トップページ | 砂団子 »