« 陽が昇る | トップページ | ちっちゃいまん丸ネコの威圧オーラ »

2011.01.07

平穏な日々

Cocomiu6

今日もなぜか同じ場所でまったり中のこの二匹。

黄色と黒の点々みたい。

ココが帰ってきた日は、すこ〜しだけ警戒していたミュウも、すぐに思い出して無警戒に。毎朝鼻をくっつけ合って、いつものココミウに戻った様子。

ここ数年、ココちゃんの足がゴテゴテになってきて、なかなか以前のようには遊べないんだけど、ミュウはそんなことおかまいなしでココちゃんに飛びかかって行く。

で、こっぴどくやられるのだ。。

5にゃんの中で一番強いのがココ。
強そうに見えるのが忍者。
あとの3にゃんは全く強さとは別の次元にいる。

だけど、今はようやくみんなが穏やかな生活に浸れている感じ。

忍者は杏ママに異常な程嫌がられていて、見ていて切なくなるほど。
だから、大好きなチッチといる今の生活が、彼にとっては最高に幸せなんだろうと思う。

しかも忍ちゃんはココちゃんとも仲が悪い。
チッチと仲がいいココちゃんに嫉妬してるのかもしれないけど、足が悪いココちゃんに毎日の喧嘩は酷だ。

で、杏ちゃんは猫に興味がないので、とにかく無害な猫といた方がいい。
ミュウはココちゃんと私と夫がいたらそれで満足。
そんなわけで、ようやくみんながいるべきところに落ち着いた、ココミウ一家でした。

ちゃんちゃん♪

|

« 陽が昇る | トップページ | ちっちゃいまん丸ネコの威圧オーラ »