« 別に閉じ込めてる訳では。。 | トップページ | 食いしん坊や »

2010.12.12

杏、息をひそめるの巻

101212

最近キャンバスの紙をビリビリに破くのがブームの娘。

せっかくの紙が。。と残念だった私と違って、ビリビリになった紙が目隠しになっていい空間を見つけて嬉しいのはこの方、杏さん。

ここ、いっぱい陽を浴びれるから気持ちいいわ。

グレーのまるっこいのにも、声のでかい人間の子にも、ここならきっと見つからない♪

1012122

とそこへ、起きたてでおむつずっしりな人間の子がやってきた。

ふふふ、やっぱりここなら見つからないわ。

1012123

人間の子「よっこいしょ」

ヤバい!座るんじゃないわよ。あたしが見えちゃうじゃないの。

いや、あの子朝はぼ〜っとしてるからきっと気付かないわ。

目を合わせなきゃ大丈夫。

1012124

人間の子「ねえママ〜!杏ちゃんがいるよ〜!」

。。。。そこのでかい人間の女!あんたがそこでカメラ向けてるからバレちゃったじゃないのさ。

我が家にプライベート空間などないのだ。

|

« 別に閉じ込めてる訳では。。 | トップページ | 食いしん坊や »