« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.30

日だまりの女子たち

Cocomiu2

日だまりのなかでなんとも目つきの悪い女子たち。

大掃除をしてもすぐ散らかる我が家の様子を「まったく、無駄の多い人たちね」と見ているみたいな。

|

2010.12.28

かわいい来客

Cocomiu

実家のガレージにやってきた近所の猫ちゃん。

なにやらジ〜っとココとチッチを見つめて、猫会議でもしているのかしらね。

猫って観察すればするほど不思議ちゃん。

|

2010.12.27

まんまる目のチッチ

Chitchi

チッチ、目まんまるビックリ顔。

Chitchi2

そして警戒態勢。

なぜかって?


Chitchi3

忍者が近づいてきてたから。

どれだけ忍者がチッチをすきでも、チッチはなかなか受け入れられないのだ。


Chitchi4

なんだよ。やるのか?(ビクビク)

ふふふ、チッチには災難だけど、私は見ていて和む。

|

2010.12.25

メリークリスマス♪

Cocochitchi2

チッチサンタにゃ


Cocochitchi

ココサンタがチッチにキスをしたにゃ

Cocochitchi3

メリークリスマス。

みんなに幸せな一日を。

|

ベイベーチッチ

Chitchi_baby

実家のMacで見つけた懐かしい赤ちゃんチッチの写真を何枚か。


Chitchi_baby2

いつもブス〜っとしてるけど、ものすごくかわいがられてきた坊ちゃん。

Chitchi_baby3

口元はちっこい頃のまま♡大好き。

|

2010.12.24

忍ちゃん必死です

Ninja

忍ちゃんは庭の落ち葉にヒゲピクピク、そして真剣。

落ちる落ち葉を捕まえようと必死です。捕まえられないけど。

|

2010.12.23

リラックス

Coco

相変わらずの寝姿。

どこにいてもリラックスできるココ。
羨ましい。。

|

2010.12.22

久しぶりの猫ズ

Dsc_0584

話には聞いていたけど、ここまでとは思わなかった忍者のチッチラブ。
チッチの行くところに必ずついて行ってはぴったり寄り添っている。
元々ベタベタされるのが嫌いなチッチ。当然嫌がっていて、限界を超えるとうなったりしている。

それでも忍者は諦めない。

チッチが寝たらチッチの毛繕いをしてあげて、それはもう健気を絵に描いたような男なのだ。

一方、ココさんはというと、


Dsc_0577

ちょっとふっくらとした体。

ひとりで誰にも邪魔されずにひなたぼっこを楽しんでいる。
最近はココさんに会いにきていたあのノラちゃんの姿を見かけなくなったらしい。

ちょっと寂しい冬かしら。

|

2010.12.14

食いしん坊や

ごはんをしっかり食べても、おやつは別腹BOYミュウです。

Miu101214

おやつをもらうときはビシッと姿勢よく。

Miu1012142

とりあえず匂いを嗅いでから。

Miu1012143

まだ食べれるよ。

Miu1012144

おいキミ、おじちゃんにおやつをくれないか?

Miu1012145

も〜、まだ食べる〜!!

Miu1012146

ねえねえ、もっとちょうだいな。

Miu1012147

ルン♪

Miu1012148

満足です♡

|

2010.12.12

杏、息をひそめるの巻

101212

最近キャンバスの紙をビリビリに破くのがブームの娘。

せっかくの紙が。。と残念だった私と違って、ビリビリになった紙が目隠しになっていい空間を見つけて嬉しいのはこの方、杏さん。

ここ、いっぱい陽を浴びれるから気持ちいいわ。

グレーのまるっこいのにも、声のでかい人間の子にも、ここならきっと見つからない♪

1012122

とそこへ、起きたてでおむつずっしりな人間の子がやってきた。

ふふふ、やっぱりここなら見つからないわ。

1012123

人間の子「よっこいしょ」

ヤバい!座るんじゃないわよ。あたしが見えちゃうじゃないの。

いや、あの子朝はぼ〜っとしてるからきっと気付かないわ。

目を合わせなきゃ大丈夫。

1012124

人間の子「ねえママ〜!杏ちゃんがいるよ〜!」

。。。。そこのでかい人間の女!あんたがそこでカメラ向けてるからバレちゃったじゃないのさ。

我が家にプライベート空間などないのだ。

|

2010.12.11

別に閉じ込めてる訳では。。

101211

リビングでひなたぼっこしていてふと気がついた。

杏ちゃんが私を凝視している。

彼女がいるのは仕事部屋。
別に隔離している訳ではございません。

杏ちゃんにじ〜っと見られると、なにか悪いことしたかなあって気になる。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »