« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.28

ここにも片思い?BOY

Anzumiu

ミュウの場合、誰かを好きとかそういうんじゃなくて、ただ遊んで欲しいだけってこともあるので何とも言えないけれど、毎日こうして杏ちゃんが遊んでくれるのをじ〜っと待っている姿を見てると、なんだかそこに”恋”らしきものを感じてしまう私です。

杏ちゃんはどれだけミュウが待っていようと、遊ぶ気など全くなし。

恋?そんなもの私には必要なくってよ。そんな感じ。

無理矢理遊ぼうとしようものなら、「ウギャ〜!!!ギャギャギャギャ〜!!」ととんでもない声を出して逃げていく。。何事!?とびっくりするけど、意外とミュウが杏ちゃんを追いかけてるだけだったりして。

大げさなのだ。

もうすぐココちゃん帰ってくるから、そしたらきっとミュウと遊んでくれるんじゃないかな?

Anzumiu2

君のことを覚えていれば。。

|

2010.11.27

杏ちゃんそっくりの置物

Anzu2

それにしても杏ちゃんにそっくりな置物だな。

で、本物の杏ちゃんはどこに行ったんだろう?

この置物、ちょっと太っちょ〜(笑)

|

2010.11.23

いくつになっても変わらない

Miu

相変わらずティッシュに手を入れて暖をとるミュウ。

これをし始めたら「あぁ今年も冬がきたんだな」と思う。

変わったのは、ティッシュちょうだいって言ってもどかなくなったことかしら。。

|

2010.11.17

味の分かる猫たち

Cocomiu5

毎朝ヨーグルトを食べるこの二匹。

しかし、なぜかカスピ海ヨーグルトしか食べない。
これは、実家にいる猫たちも同じ。

なぜだ?

彼らが好きだということで、毎朝自家製のカスピ海ヨーグルトを食後のデザートとしてお出ししております。

舌触りがいいのかなあ。

|

2010.11.10

ちょっとずつ

Miuanzu

いつもはミュウが杏ちゃんを追いかけてウギャ〜!!と怒られるパターンだけど、今日はウニャウニャ怒りながらもこの二匹、追いかけっこしてた。

年末にはココが帰ってくるけど、それまではこの2にゃんしか遊び相手がいない。

ちょっと一緒に遊んだあとは、若干昼寝の距離も縮まるもんで。

飼い主としてはちょっとほっとする光景なのでした。

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »