« 盗みなめ | トップページ | 極細な瞳孔 »

2010.10.14

杏の定位置

Anzu101014

最近の杏ちゃんの定位置はここ、水槽の横。

魚が泳いでるところを見てるとウズウズ興奮してきてしまうらしい。
食べたりはしないんだけど、虫を捕まえる時みたいにこの狭い場所で素早く動き回っては、魚を捕まえようとしている。

今までは水槽の側面からちょいちょいして遊んでたのに、上から手を入れてちょいちょいしているのを昨日発見してしまった。。

頼むから食べないでね。。
水から出して遊ばないでね。。

結構長生きしてくれている魚たち。

それでも寿命がきたのか、最近、一匹また一匹と旅立っていっている。

サビシイナ。。

みんながいなくなったら杏ちゃんもさぞ寂しがることだろう。

だから、食べないでね。

|

« 盗みなめ | トップページ | 極細な瞳孔 »