« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.25

極細な瞳孔

Miu

瞳孔が極細だと男度が30%増しになるミュウ。

極度の甘えん坊だと知らなければ、もっと男らしく見える。

Miu2

おっと。。目を閉じると男度がまた下がる~。。。

そして夜、黒目まんまるミュウは男度ゼロになるのだ。その代わり、もふもふ癒し度はぐんとUPする。

| | コメント (1)

2010.10.14

杏の定位置

Anzu101014

最近の杏ちゃんの定位置はここ、水槽の横。

魚が泳いでるところを見てるとウズウズ興奮してきてしまうらしい。
食べたりはしないんだけど、虫を捕まえる時みたいにこの狭い場所で素早く動き回っては、魚を捕まえようとしている。

今までは水槽の側面からちょいちょいして遊んでたのに、上から手を入れてちょいちょいしているのを昨日発見してしまった。。

頼むから食べないでね。。
水から出して遊ばないでね。。

結構長生きしてくれている魚たち。

それでも寿命がきたのか、最近、一匹また一匹と旅立っていっている。

サビシイナ。。

みんながいなくなったら杏ちゃんもさぞ寂しがることだろう。

だから、食べないでね。

|

2010.10.06

盗みなめ

Anzu3

私がちょびっとだけ残していた朝のホットミルクを、気がつくと杏さんがなめなめしてました。

クンクン。よし、まだ新鮮ニャ。

Anzu

器用にちょいちょいして。。

Anzu2

ペロペロ(んまい♡)


Anzu4

もっかい、ディップして〜

Anzu5

ペロリン。

おなか弱い杏ちゃん、飲み過ぎ注意。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »