« かっこいい杏 | トップページ | 微妙な距離シリーズ »

2010.08.17

ほっとしてる?

Miu

明日から飼い主は広島に帰省するため5日程留守にします。
といっても、飼い主の夫は夏休みというものがないらしく、お留守番なのでミュウくんたちも今回は一緒にお留守番。

いつもなら一緒に連れて帰るところだけど。

結構長旅になるからお留守番の方がほっとするかな。

飼い主はチッチやらココちゃんやら忍ちゃんやら、また懐かしい子たちに会えるのがすごく楽しみで仕方がないのです。今回は残念ながら飛行機で帰るので誰かを連れて帰ることはできないんだけど。

また帰ってきたら広島のみんなの写真をアップしますね。

東京組の二匹はこっちに帰って来て、なんだかとっても穏やかになって、台所を漁る事もなく、大げんかすることもなく、平和に暮らしているんだけど、あっちはどうかな?

|

« かっこいい杏 | トップページ | 微妙な距離シリーズ »