« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.24

やっぱり変だよ、チッチキャット

きっと猫じゃないんだ。

だって

Chitchi2

なぜか片足だけ伸ばして座るし、


Chitchi3

指が "指" みたいだし、

Chitchi4

上を向くと口が完璧に "へ" だし、


Chitchi5

さらに上を向くともっと "へ" だし、

Chitchi6

そのすべてが私は大好きなんだけど、でもやっぱり他の猫とはどこか違う。
触らせてくれなくても、抱っこさせてくれなくても、全然愛想がなくても、絶対的に愛されキャラなチッチ。

カワイか〜!

|

2010.08.23

微妙な距離シリーズ

Cat_2

ご飯を待つ二匹。

ココの表情からイライラが伝わってくる。
喧嘩しないでね。。


Cat2

食事風景。

チッチ、若干距離を取ってる。

ココと忍ちゃん、なにかにつけてにらみ合い(笑)


Cat3

大好きな外猫ちゃんを見送るココと、どんな奴なのかそっと確かめるチッチ。


Cat4

ちなみにお相手はこの方。

ココが恋をするなんて、実は初めてなんじゃないかと思う。
ミュウとは仲良しだけど、恋。。ではないような。ミュウは多分ココの事が好きだけどね。

ってことは、いつの間にかミュウはフラれてたってことか。。

|

2010.08.17

ほっとしてる?

Miu

明日から飼い主は広島に帰省するため5日程留守にします。
といっても、飼い主の夫は夏休みというものがないらしく、お留守番なのでミュウくんたちも今回は一緒にお留守番。

いつもなら一緒に連れて帰るところだけど。

結構長旅になるからお留守番の方がほっとするかな。

飼い主はチッチやらココちゃんやら忍ちゃんやら、また懐かしい子たちに会えるのがすごく楽しみで仕方がないのです。今回は残念ながら飛行機で帰るので誰かを連れて帰ることはできないんだけど。

また帰ってきたら広島のみんなの写真をアップしますね。

東京組の二匹はこっちに帰って来て、なんだかとっても穏やかになって、台所を漁る事もなく、大げんかすることもなく、平和に暮らしているんだけど、あっちはどうかな?

|

2010.08.09

かっこいい杏

Anzu_cat8

杏ちゃんはモデルのような表情をしてくれるからホント撮りがいがある。

キリっとした表情が素敵だ。

|

2010.08.05

飼い主、振り回されるの巻

Miu_cat

ミュウくん何見てるのかなぁ。。


Miu_cat2

おっ!?なんだ?なにがいるんだ?


Miu_cat3

ねえ、なにもいないみたいだけど?

ねえねえ!


Miu_cat4

ねえ。。。

なにが。。見えて。。いた。。の。。?

|

2010.08.04

微妙なくつろぎポイント

Anzu_cat6

私が座ってたイスの背もたれでくつろいでた杏さんを撮影してみました。

Anzu_cat7

前から見るとかわいいけど、後ろ姿は女の子とは思えない。

飼い主にたっぷり甘えるためなら、こんな微妙な場所でも耐える杏さんでした。

***

さて、最近登場回数の少ないミュウさんですが、私が仕事から帰ってくるともう彼を撮るには明かりが足りず、撮っても暗闇にとけ込んでまっくろけ。モデルとしての時間が足りんのだ、全く。。

昼間も寝てばっかだし。。

そろそろモフモフさんも登場させたいぞ〜。

|

2010.08.01

お昼寝模様

Anzu_cat

杏ちゃんと娘が無防備な姿でお昼寝中。。

Anzu_cat2

おっ、シャッターの音で目が覚めたかな?


Anzu_cat3

わらわの眠りを妨げるのはそなたか?

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »