« 帰って来たにゃう | トップページ | 今日はなにが落ちてくるのかなぁ »

2010.07.11

もふもふさんのお昼寝

Cat42

気持ち良さそうにお昼寝中のもふもふさん。。。


Cat4

と、うちの娘。


Cat43

ミュウの足やしっぽを踏んだらえらいこっちゃとスリル満点のお昼寝タイム。

娘は寝てるのに、ミュウのおしりをなでなでしたり、顔を近づけたりともふもふを堪能中。

Cat44

あっ、起きた。


Cat45

「なんだミュウくん、一緒に寝てたの〜?」

固まるミュウ。。。逃げてもいいんだぞ?


Cat46

ミュウ「きょ、今日のところはこの辺で勘弁してやらぁ。。」

そそくさと逃げるミュウ。


Cat47

逃げつつ気になる後ろのジュリコ。

「傷つけちゃったかな。。」

後ろめたそうにも見える。

猫だけど、色々気を使うのよね。

|

« 帰って来たにゃう | トップページ | 今日はなにが落ちてくるのかなぁ »