« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.26

至福の時間

Anzu_cat

マッサージして!

すでにのどをゴロゴロ言わせながらのおねだり。


Anzu_cat2

癒されるにゃ。。


Anzu_cat3

おぉ、のどもして欲しかったんだにゃ。

Anzu_cat4

眉間なんてたまらんニャハハ〜♪

グーパーグーパーしながら至福のときを堪能する杏ちゃんでした。

|

2010.07.17

ずっと変わらない

Miu_cat4

もう何年もこれだけは手放せない、ミュウの大好きなキャットニップのおもちゃ。

もう黒ずんでしまってるのにこれをちらつかせると目が真剣になる。


Miu_cat2

ほれ、早くちょうだいよ

Miu_cat3


う〜ん、これこれ〜♡
最高〜♪

表情が人間みたい。

|

2010.07.13

寝顔がコワいんです

Cat22

ベッドルームで寝だめ中の杏。

なにが怖いって、寝息が聞こえるのに。。

Cat2_2

目がしっかり開いてること。

目、乾かない?

これで寝言言ったりいびきかいたりしてるから不思議。。。

|

2010.07.12

今日はなにが落ちてくるのかなぁ

Cat3_2

娘の晩ごはん時。
必ず集合するミュウと杏。

ミュウは堂々とテーブルに上がってきて、正面から攻めるタイプ(そして強制退場させられる。。)、杏は怒られないように、娘の手からぽろっと落ちてくる"おこぼれ"をじっと待つタイプ。

今日は何が落ちてくるかにゃ〜。。


Cat32

今日は上手に食べてんのね。。
全然落ちて来やしないわ。


Cat33


目が本気すぎてコワい。。

|

2010.07.11

もふもふさんのお昼寝

Cat42

気持ち良さそうにお昼寝中のもふもふさん。。。


Cat4

と、うちの娘。


Cat43

ミュウの足やしっぽを踏んだらえらいこっちゃとスリル満点のお昼寝タイム。

娘は寝てるのに、ミュウのおしりをなでなでしたり、顔を近づけたりともふもふを堪能中。

Cat44

あっ、起きた。


Cat45

「なんだミュウくん、一緒に寝てたの〜?」

固まるミュウ。。。逃げてもいいんだぞ?


Cat46

ミュウ「きょ、今日のところはこの辺で勘弁してやらぁ。。」

そそくさと逃げるミュウ。


Cat47

逃げつつ気になる後ろのジュリコ。

「傷つけちゃったかな。。」

後ろめたそうにも見える。

猫だけど、色々気を使うのよね。

|

2010.07.10

帰って来たにゃう

Cat

先月、ミュウと杏が帰ってきました。

4匹とも実家に預けていたとき、なぜかみんな仲が悪くなってしまって喧嘩ばかりだったと聞いていたけれど、東京に戻ってきてから杏ちゃんとミュウは喧嘩もなく穏やかな毎日。

やっぱり猫密度が高いとイライラしてしまうのかな。。

Cat2

相変わらずマッサージ好きなミュウ。。

一日に最低一回はこれをしないと抗議のゲロ〜ンをするミュウ。。

Cat3

甘えん坊は嫌いじゃないさ。

むしろ好きな方♡

今日からココミウ日記、復活です!
またどうぞご贔屓に。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »