« 微妙〜な関係です。。 | トップページ | SAKURAチッチ »

2010.04.08

LOVE?な猫たち

懲りる気配すらない、忍ちゃんのチッチラブ♡

チッチの行くところにべったり付いて行く。
この日もチッチのお昼寝にいそいそと付いて行った様子。

Cat

とっても迷惑そうなチッチ。
嫌そうな顔がまたうまいこと。。

Cat3

<チッチ>今日も忍ちゃんと昼寝かぁ。たまにはひとりで寝たいもんだねぇ。

Cat4

<チッチ>ま、いっか。気にしない、気にしない。

Cat2

<忍者>ちょっと、邪魔しないでくれる?

Cat5

チッチのそばで幸せオーラに包まれてるねぇ、忍ちゃん♡
あたしゃそんなあんたを見てるとほっとするよ。

Cat6

ラブな猫たち。。

Cat7

あまりに幸せそうな忍ちゃんに、桜のプレゼント♪

コレ、チッチにもやっちゃいました。
それはまた明日。

|

« 微妙〜な関係です。。 | トップページ | SAKURAチッチ »