« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.27

杏のお昼寝〜其の三

Cat12

今日も気持ち良さそうな杏の寝顔。

Cat1

ちょっとだけ目が開いてる。そんなリラックスしてる猫を見るのがなんとも幸せなのだ。

|

2010.03.26

杏のお昼寝〜其の二

Cat15

ジュリコがお昼寝から覚めた直後のふとんはこんな感じ。

いい具合に挟まれてる杏。

Cat16

挟まれて苦しいのかと思いきや、半目でぐっすり熟睡中。

|

2010.03.25

杏のお昼寝〜其の一

Cat13

いつもご飯時になると、パンチし合ってるココのそばに自ら陣取る杏。
太陽の下では心も温かくなるらしい。

Cat14

この光景だけを見てると、ココと杏、意外と仲がいいのかもと勘違いしてしまいそうだ。

|

2010.03.18

ひなたぼっこの温度差

Cat4

あったかそう。。
春の日差しってぽかぽか気持ちいいよね。

Cat5

ミュウもモフモフな毛をフワッフワにしてるのね。

Cat6

なんだろ。。この方は暑そう。。
日差しの一番強い所にいるから?
たっぷりしてるから?

ぽかぽかからムシムシまで、いろんなひなたぼっこが我が家では見られます。

|

2010.03.16

遊び相手を待ってます

Cat2

ボクとあそびませんか

遊んでくれるまで待ってます

Cat

どうぞよろしく、ペコリ








Cat3

待ちくたびれて毛の色が抜けちゃったよ。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »