« 魅惑のヒモ | トップページ | ドアップ祭り〜Miu編 »

2010.02.15

杏母ちゃんの誕生日

2月14日は忍ちゃんの誕生日。そして、杏ちゃんがお母さんになった日でもある。

Cat3

この親子が私の元にやってきたときは、杏母ちゃんが忍ちゃんのお世話を一生懸命やってたっけ。
今じゃすっかり子供を産んだことを忘れてしまった様子。

なにがきっかけで母親役を降りてしまったのか、こういう事って猫社会では時々あることなのかしらん。

それとも、母親役を私にバトンタッチしたのか?

確かに彼女はこどもに戻ってるみたい。


Cat

紐が視界に入ると狙わずにはいられない。


Cat2_2

それが怪獣の一部であってもね。
こないだもこんな光景見たなあ。

Happy Birthday かわいい忍者。
Happy Birthday ちっこい杏母ちゃん。

おまけの一枚「こたつ猫」


Cat4

|

« 魅惑のヒモ | トップページ | ドアップ祭り〜Miu編 »