« ツーショット | トップページ | まるっこくなる猫 »

2010.01.21

忍者

Ninja

忍ちゃんにものすごく久しぶりに首輪をつけた。

ずっと考えていたことなのだけれど、我が家の猫たちみんなに迷子札をつけたかったので、忍ちゃんとチッチからまずは首輪を新調。

これが軽い首輪だったもので、さすがの忍ちゃんも首輪に気づかず。

いつもなら嫌がってジタバタするのに、今回は無反応(喜)

つい嬉しくて、忍ちゃんの写真を撮りまくってしまいました。

上から撮ると、杏(忍者の母)にそっくり。口がちょっと開くとこなんて、さすが親子。


Ninja2

おもちゃにロックオン。

このときの口元が好き。


Ninja3

おっ!?やっと首輪が見えた!

意外と似合うぞ、忍者くん。

ちなみに、チッチはオレンジ、ミュウはブルー、ココはピンク、杏ちゃんは。。。絶対付けさせてくれないと思ってまだ買ってないけど、忍ちゃんが大丈夫だったから杏ちゃん用にも購入予定。多分赤かオレンジ。

これにおそろいの魚型の迷子札を付けます。

迷子になることがありませんようにという願いも込めて。

***
さて、これで忍者&チッチバージョンはおしま〜い

|

« ツーショット | トップページ | まるっこくなる猫 »