« 黒い点と黄色い点 | トップページ | エアコンの下 »

2009.12.16

またたびの実

こないだトモミンちゃんからもらったまたたびの実。

CoCoがまずクンクン。。くっさ〜!な顔。

Cat4


テーブルに一個置いてみると、3にゃんが珍しく集まって来てちょいちょいし始めた。

Cat5

ミュウは早々にどこかへ行ってしまったけど、女子2匹はこれまた珍しいシンクロ。

Cat3

いつもご飯時にパンチし合ってるとは思えない。

|

« 黒い点と黄色い点 | トップページ | エアコンの下 »

コメント

Re:E,Sさん
コメントありがとうございます。桜子さんのお知り合いでしたら、ホント、いつかお会いする機会があるかもしれないですね!楽しみにしています。E,Sさんにも素敵なクリスマスが訪れますように。
そして、良いお年を〜(さらに早い!)

Re:Qさん
喧嘩してたり微妙に仲がよかったり、やっぱり彼らの関係はよくわかりませんが、このごろまた少しずつ変わって来てる気がします。前までこの二匹のツーショットなんて考えられなかったので。
またたびの実は、うちの子みんな好きみたいでした。杏ちゃんなんてポリポリ食べてたし。

投稿: cocomiu | 2009.12.20 23:27

はじめまして〜

hanaさん日記より来ました、といっても少し前からちょこちょこ
伺っています。。
すわ〜〜なんて可愛いニャンズとジュリコちゃんなのでしょう〜〜
大好き!!!

突然の書き込みごめんなさい。。
この間桜子さんに会ってその事話してたりして
書き込みしたくなってしまいました〜〜!

それに、、綺麗なサイトですね〜
いつかお会いするかもしれませんね。ウフフ
ではでは素敵なクリスマスを。。(早!)

投稿: E,S | 2009.12.17 14:00

やっぱりココミウさんちのにゃんこは、かわいいです!3匹で集まってるし、杏ちゃんとココちゃんはちょいちょいの手だし、2匹のゴロリ具合も最高ですね。

ココちゃん手と足が真逆なのもいいです。またたびの実って、女子にきくのでしょうか?

投稿: Q | 2009.12.17 00:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒い点と黄色い点 | トップページ | エアコンの下 »