« お昼寝の一部始終 | トップページ | 朝の静かな葛藤 »

2009.11.11

オヒサシブリネ

Coco

目は開いてるけどいびきのようなものも聞こえる。

これは寝てるのか起きてるのか。。。

目を開けて寝る人っているけど、ここまでフツーに開けて寝る猫もいるのです。

久々の登場なのに目を開けて寝てるとこって。。。

|

« お昼寝の一部始終 | トップページ | 朝の静かな葛藤 »

コメント

Re:amiyanさん
寝てるんだと思うのよ。ズビビズビビいびきかいてたし。
目を開けて寝てると朝乾いて目が痛くならない?
私ドライアイだから耐えられない〜!!
しかし警戒心が強いと目を開けて寝るってすごいね。いや、それはすごい。

Re:waracooさん
話かけたら「キュイ?」って鳴いて起きるんです。で、チッって迷惑そうな顔をされる。。。
「プピッ」ってのもかわいいですねえ。
鼻が鳴るんだぁ。たまらなくかわいい♪

Re:Qさん
ココはリアクションが薄い子なので、起こされてもまたすぐ寝ちゃうんですよね〜。迷惑そうな顔は誰よりもうまいですよ。
寒くなって来たし、我が家でも猫団子みたいところですが、3匹がそれぞれ別々の部屋で寝てたりして、なかなか一緒のところをおさえることができずにいます。猫団子、見たいよお。

投稿: cocomiu | 2009.11.17 23:10

ビックリした!cocoちゃん寝てたのね(笑)ここまでちゃんと目を開けて眠る子、初めてかも〜happy01
かくいう私も目を開けて寝てるようで、今まで幾度となく顔の前で手を振られたことか(起きているのか寝てるのかチェックされる)…
ニンゲンだと警戒心が強いと…なんて聞いたことあるけど、猫さんはどうなんだろうね??

投稿: amiyan | 2009.11.13 17:23

かわいー。思わず話しかけて「なんだ寝てるのか」と独り言になっちゃいそう。我が家のキジトラは目覚めたとき「プピッ」って鼻が抜ける音がします。鼻が悪いのかしら。

投稿: waracoo | 2009.11.11 19:48

ココちゃ〜ん。写真見て次の展開は!?っておもったけど、寝てるんだったら1枚ですね。うちもたまに目を開けたままフガフガ言ってるときがあります。


今日は寒いから、昼寝中の娘に2匹がひっついてました^ロ^;

投稿: Q | 2009.11.11 17:58

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼寝の一部始終 | トップページ | 朝の静かな葛藤 »