« オヒサシブリネ | トップページ | 久々のまんまるコンビ »

2009.11.17

朝の静かな葛藤

Cat

朝。
子供番組を見ながら朝ごはんを食べる娘とそのごはんを狙うココ。

Cat2

私の「こらっ!」で諦めたかと思ったら。。。

じぃ〜。。。

まだ狙ってる?

Cat3

今日はバナナのロールパンかぁ。
好みじゃないけど食べてみたいわ。。

Cat4

あぁだめだめ。
また怒られちゃう。

でも。。。

くわえて逃げちゃえば平気なんじゃ。。。

静かに葛藤中。

|

« オヒサシブリネ | トップページ | 久々のまんまるコンビ »

コメント

Re:amiyanさん
食べ物のことになると、ホント杏ちゃんとココは仲が悪いんです。いつもパンチし合ってるし。。
ココはちょっとずつ近づいてパクっと食べちゃうタイプなんですよ〜。気配を消してくるから、よそ見してる間に食べられちゃったりして。。

Re:Qさん
大体静かにほふく前進して近づいてくるんですよ。このままほっといたらそのうちパクっとくわえて逃げちゃうんだと思うんですけど、どうでしょう。杏ちゃんは躊躇なくくわえて逃げますね。このときは確か、台所の流しを漁っていたような気がします。

Re:こころさん
ほんっとごめんなさ〜い!!!!!
最近Ninjaメールが届かなくなってるみたいなんです!今まで気がつかなくて。せっかく送って下さったのに、ホントにホントに申し訳ないです。
こころさんのところにもにゃんこいるんですね!いつかそこにかわいい我が子が加わるのかしらん。猫はきっと子供のいい遊び相手になりますよ!これからもどうぞよろしくお願いします!

Re:waraccoさん
私が目を光らせていたから、怒られるよなあって葛藤してたんでしょうねえ。そんな顔してます。

投稿: cocomiu | 2009.11.21 22:47

cocoちゃん、確実に狙ってるわねそのお顔(笑)でもひょいっとくわえていかずにじーっと見ているだけ(しかも腕組みつき)っていうのがcocoちゃんらしくていいなぁheart01
ここに杏ちゃんがくわわったら…どうなるかしらん(≧ω≦)?

投稿: amiyan | 2009.11.20 12:42

ココちゃん3枚目まで、場所はちがうけど、ポーズが一緒じゃないですか!?


静かに葛藤するのはココちゃんで、すぐ実行しそうな杏隊長がいませんね。

投稿: Q | 2009.11.20 00:56

はじめまして。初コメントです♪
先ほど、お便りメールしたものです♪
cocoちゃん本当に可愛ぃですね(≧▼≦)♪
可愛ぃにゃんずはcocoちゃんだけじゃないですけどcatface
それにお子様も大変可愛ぃですし、可愛ぃずくしで羨々(^^*)☆
私も2にゃんともぅ1♂(ダンナ)と暮らしております♪
今はまだ、子どもはいないのですが、いつか、cocomiuサマん家のお子様みたく可愛ぃ二世が欲しぃと思っています♪
また、コメントさせていただきますlovely

投稿: こころ | 2009.11.19 15:40

カメラのアングルがまたすばらしい。物語がある。(*^-^)すっごい気になっているくせに、知らん顔。

投稿: waracoo | 2009.11.18 14:39

この記事へのコメントは終了しました。

« オヒサシブリネ | トップページ | 久々のまんまるコンビ »