« 勘違い | トップページ | オヒサシブリネ »

2009.11.06

お昼寝の一部始終

 Diary_3

杏ちゃんはぽかぽかあったかい場所をよく知っている。

Diary2_2


スヤスヤぐっすり

Diary3_2

ジュリコは開いて

杏ちゃんはまあるく

Diary6_2

おっ!

ジュリコが起きたぞ

Diary4_2

杏ちゃ〜ん♡

ぺったんこにしちゃうぞ

Diary5_2

なんなのよ!

むかつくけど、ジュリコには優しい杏ちゃん。

怪獣が起きてしまったから、今日のお昼寝はおしま〜い

|

« 勘違い | トップページ | オヒサシブリネ »

コメント

Re:emi-mayさん
そのうちぐみちゃんともこういう光景見られるようになるのではないでしょうか。おっとりぐみちゃんならきっと優しくそばにいてくれるんでしょうねえ。
ムフフ、楽しみ〜

Re:モッチさん
いやいや、そのうちcocoちゃんからアプローチしていくから。うちのミュウもココも人懐っこくはないけど嫌々そばにいさせられてるよ(あれ?日本語変?)
これから猫とこどもの関係がおもしろくなってくるね。

Re:Qさん
杏ちゃんみたいな性格の子は得ですよね。ジュリコは体温が高いから冬にはゆたんぽ代わりにいいのかもしれないですね。

Re:Ritzさん
一応ムカついてる感じが背中から伝わって来ますよね。でも、まだどれほど怖い相手なのか分からないからか、杏ちゃんも威嚇したりしないんです。
猫って結構優しいですよねえ。

Re:waraccoさん
そうそう、猫の方がすばしっこいから意外と大丈夫なんですよね。今のところ娘も猫にひどいことはしないので、安心して見ていられます。でも、そばに動物がいると、優しい触り方とか覚えてくれていいですよね。

投稿: cocomiu | 2009.11.11 16:09

わ~、すっごく可愛いショットですね!
くっついていく杏ちゃんも可愛いし、
ジュリコちゃんも起きたらピタッとくっつくし可愛い!
起きたジュリコちゃんがいたずらっ子の目をして
近づいてますね(^^)
私もこういうの憧れです~。

投稿: emi-may | 2009.11.09 13:26

こうゆう光景あこがれるーーー♪
なんだか楽しそうだな~。
うちも杏ちゃんみたく人懐っこいといいのに・・・。

投稿: モッチ | 2009.11.07 22:15

杏ちゃんぬくぬくないいところ見つけましたね。つぶされるのわかっていても、この温もりはやめられないかな?


ジュリコちゃんも杏ちゃんを見つけてうれしそう。ごきげんなお目覚めでよかったですね。杏ちゃんは…でも手をだしたりしないのだから、ほんとにココミウさんちのにゃんずはよい子にゃんですね。

投稿: Q | 2009.11.07 01:37

かわいすぎます!!本当に!笑顔になってしまいました。
うちの一代目の猫もよくあかちゃんだった私や妹のそばで寝てたみたいです。
猫ちゃんたちもジュリコちゃんに優しいんですね!
すばらしい絆ですねー♡
最後の写真、杏ちゃんの「なんなのよ!」が後ろ姿から伝わってきます!

投稿: Ritz | 2009.11.06 16:16

我が家も猫が小さい頃は「つぶされちゃうー」と気を使いましたが今は「嫌だったら猫もよけるでしょ」と放置しています。娘に寝返りで乗られても仕返し?にすやすや寝ている娘のお腹の上で恍惚の表情で「ふみふみ」していたり。お互い様なんですね。

投稿: waracoo | 2009.11.06 14:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 勘違い | トップページ | オヒサシブリネ »