« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.30

黒い点と黄色い点

Cat

どうせならくっついて眠った方が暖かいだろうに、微妙な距離を保って同じベッドで寝るこの二匹。

杏ちゃんとココは仲が悪いけど、この二匹は意外に仲良しだ。

寝相も同じだし。

この距離が少しずつ縮まればいいのに。。。そう思い続けて4年ほど経った。もうそろそろ諦めるか。

| | コメント (3)

2009.11.25

猫たちもバースデーウィーク

Cat
娘が来週1歳になるので、少しずつ準備をはじめているところなのですが、当日が待ちきれず、バースデーグッズと出して来ては一人楽しんでいます。

迷惑なのでしょうが、ミュウにデコレート。

そして、

Cat2

ココにもデコレ〜〜〜ト!

ちなみに杏ちゃんは、そういうこと全般断固拒否なさるので、今回は控えることにしました。

いつも娘のそばにいて見守ってくれてるし。

***

本日より、アダルティーなコメント撃退!の為、コメントを認証制にさせていただきます!どうぞよろしくおねがいいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.11.21

久々のまんまるコンビ

Cat2
なに作ってるの?
それ、誰の?

これはジュリコのだよ。


Cat3

あからさまに落ち込むミュウと、諦めきれずまだジュリコごはんに釘付けのココ。。。

| | コメント (2)

2009.11.17

朝の静かな葛藤

Cat

朝。
子供番組を見ながら朝ごはんを食べる娘とそのごはんを狙うココ。

Cat2

私の「こらっ!」で諦めたかと思ったら。。。

じぃ〜。。。

まだ狙ってる?

Cat3

今日はバナナのロールパンかぁ。
好みじゃないけど食べてみたいわ。。

Cat4

あぁだめだめ。
また怒られちゃう。

でも。。。

くわえて逃げちゃえば平気なんじゃ。。。

静かに葛藤中。

| | コメント (5)

2009.11.11

オヒサシブリネ

Coco

目は開いてるけどいびきのようなものも聞こえる。

これは寝てるのか起きてるのか。。。

目を開けて寝る人っているけど、ここまでフツーに開けて寝る猫もいるのです。

久々の登場なのに目を開けて寝てるとこって。。。

| | コメント (4)

2009.11.06

お昼寝の一部始終

 Diary_3

杏ちゃんはぽかぽかあったかい場所をよく知っている。

Diary2_2


スヤスヤぐっすり

Diary3_2

ジュリコは開いて

杏ちゃんはまあるく

Diary6_2

おっ!

ジュリコが起きたぞ

Diary4_2

杏ちゃ〜ん♡

ぺったんこにしちゃうぞ

Diary5_2

なんなのよ!

むかつくけど、ジュリコには優しい杏ちゃん。

怪獣が起きてしまったから、今日のお昼寝はおしま〜い

| | コメント (6)

2009.11.02

勘違い

Anzu1102

杏ちゃん、ぷるぷる震えながら加湿器の前に陣取る。
ストーブと勘違いしてるんだろうなあ。

一気に寒くなってきたので、猫ベッド出しました。
一番寒がりなCoCoは、私のベッドwithミュウ。

そこに杏ちゃんは加わらない。

なんだか背中が寂しげにも見える。

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »