« 毛が舞う | トップページ | CoCoにもやってみた »

2009.10.01

杏のプライド

Anzu2

杏ちゃんのちっこい鼻に指を突っ込んでみた。
ちょっとしたイタズラのつもりが。。

Anzu

逃げられた挙げ句にこの表情。

プライドの高いアメショの杏さんを怒らせてしまった。

Anzu3

でも、おもちゃの音に反応してつい釣られる。

ウフフ。かわゆい奴め。

|

« 毛が舞う | トップページ | CoCoにもやってみた »

コメント

Re:amiyanさん
猫はみんなちっこいけど、杏ちゃんのはまた特別小さい気がするなぁ。ちょっとレディに失礼なことをしてしまって、怒らせてしまいましたが、おもちゃに釣られる杏ちゃん、やっぱりどこかまだ子供です。
ジュリコの成長、早いよね。歩くのも時間の問題だと思う。おしゃべりはもうし始めてるし。私が言う言葉を真似するの。すごいスピードだわ。

Re:Qさん
なんかいたずらしたくなるんですよね。嫌われると分かっていても。好きな子に意地悪する男の子の気持ちがよく分かるわぁ。

投稿: cocomiu | 2009.10.05 12:17

杏ちゃんは体も小さいから当然お鼻もちっこそうだよねぇ。あはは姫の鼻に指入れるなんて〜!ってちょっと怒っちゃった?でもおもちゃの誘惑には勝てない…そんな杏ちゃんが大好きだわ(*´ω`*)
ジュリコちゃんもう10ヶ月なんだね。私が思うのもアレですがほんと早いなって感じちゃった。あっという間に歩いて、あっという間にお話できるようになるのかな〜heart01

投稿: amiyan | 2009.10.02 12:29

怒った顔も、おもちゃに釣られてる顔もかわいい。

ちっこい鼻の穴、指入れたくなりますよね( ^ω^ )

投稿: Q | 2009.10.02 08:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛が舞う | トップページ | CoCoにもやってみた »