« 猫ズとの闘い | トップページ | 勘違い »

2009.10.31

おバカちゃん

Miu

ペロリ。

私がケーキを作ろうと思って置いておいた薄力粉に顔を突っ込んだミュウ。

Miu3

キリっとした顔をしてるけど、実は。。。

Miu2

顔がまっちろけ。

なんでこの子は粉が好きなんだろう。

いっつも粉があると顔を突っ込みたくて仕方がなくなるみたいです。

|

« 猫ズとの闘い | トップページ | 勘違い »

コメント

Re:Qさん
今までにもなんどかこういうことしてるんです。なにがおもしろいんだか。ケーキを作る前なので、おいしくも何ともないと思うんですけどね。
あのバームクーヘン風のケーキ、フライパンだけで作れるんです。簡単簡単♪

そうそう、ちゃっかりムービーに映ってましたね。

投稿: cocomiu | 2009.11.02 12:08

ミュウ君、かなりまっちろけになってますね。なぜ粉?絶対おいしくないと思うけど…ココミウさんちの粉は特別でおいしいのかな?出来上がったのは、あの美味しそうなバウムクーヘンですか?


ミュウ君、ジュリコちゃんとピータンの動画の中に登場してますよね。

投稿: Q | 2009.11.01 06:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫ズとの闘い | トップページ | 勘違い »