« 杏のプライド | トップページ | おぬし、なにを狙っているのだ »

2009.10.05

CoCoにもやってみた

Cocomiu

CoCoの鼻にも指入れるぞ〜♪

まぁ入る訳ないので、CoCoが私の指をクンクンしてる感じなのですが、だからやっぱりこの反応。

Cocomiu2

なにか食べ物くれるんでしょ?ねぇ、そうなんでしょ?

これでなにかあげないと仕返しされそうなので、カリカリを少しあげることにします。

|

« 杏のプライド | トップページ | おぬし、なにを狙っているのだ »

コメント

Re:waracooさん
かわいいですよね。私の場合、鼻にグイっと指を押し当てているので、クンクンするよりカプッと噛まれる方が多いですが。あっ、waracooさんちもうちと同じ反応なんですね!

投稿: cocomiu | 2009.10.07 00:09

指くんくん。かわいいですよね。どんな人見知り猫でもとりあえずやってしまう。うちの子猫は「くんくん」の後に「ちょっとかんでみよー」とカプします。(*^-^)

投稿: waracoo | 2009.10.05 16:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏のプライド | トップページ | おぬし、なにを狙っているのだ »