« お手入れは念入り派 | トップページ | 添い寝はシフト制!? »

2009.09.02

添い寝しようか、やめとこうか

Miu

そっとベッドルームを覗いてみると、ミュウがなにやらぽっつ〜んと一人座っていた。

なにしてるのかなあとそのまま見ていると、

Miu2

おもむろにお昼寝中の娘に近づき、再び一時停止。

Miu3

ゆ〜っくりと寝る体勢に。
娘のそばで添い寝するかどうか迷ってたんだね。ありがとう。

でも、足元はキックされる危険大なんだけどなあ。

|

« お手入れは念入り派 | トップページ | 添い寝はシフト制!? »

コメント

Re:サチコさんへ
携帯でみれなくなってしまったとのこと、本当にごめんなさい!!表示もできない感じでしょうか。今後できるだけ改善していこうと思ってますので、よろしければその状況を教えていただけるとすごく助かります!

いつも見て下さってありがとうございます!
ジュリコと猫ズとの共同生活、これからどうなっていくのか、またアップしていきます!ありがとうございます☆

Re:Qさんへ
猫ズの洋服は抜け毛対策です!Qさん正解です!ジュリコよりも私や夫の方がアレルギー反応でちゃって。毎日何度も掃除してるんですけど追いつかないので洋服を着せることにしました。
もうジュリコは寝返り普通にするので、今じゃ猫達の方が危険なんです。しかも寝返りも高速だし。。クルクルッと。
めめTかわいいのでぜひ!!ってサイズ展開どうなんだろ。今度聞いてみます!

投稿: cocomiu | 2009.09.03 15:26

cocomiuさん、初コメです。
いつもcocomiuさんのblogを見て、ミウ君やジュリコちゃんに癒され、パワーもらってます。
ありがとうございます(*^o^*)

今日もミウ君、ジュリコちゃんの側で寝ようか悩んでる姿が可愛すぎますね。

cocomiuさんのblogは通勤途中に携帯からチェックすることが多いんですが、別冊がお引越ししてきちんと見れなくなってしまったのが残念です~。

残念ですが、ジュリコちゃんの高速ハイハイも見たいし、
cocomiuさんが苦労して作った新しい別冊をきちんと見たいので、会社のパソコンでこっそり覗いてみますね。

投稿: サチコ | 2009.09.02 22:12

ミュウ君、一緒ねんねしよー!お洋服着てかわいい!!これぐらい涼しいと、モフモフが心地いいですよね。でもそのお洋服は、抜け毛対策だったりするのかな?もうジュリコちゃんは自分で起き上がります?(寝返り出来た頃からかな?)ってことは、寝てるからって安心は出来ないよ、ミュウ君。


新・別冊をパソコンで見たいのだけど、ネットがいま見れなくて(>_<)でもめめT見ました!ジュリコちゃんは何を着てもかわいいけど、めめTシャツもかわいいですね。うちの子にも入るサイズあるかな?う〜ん着こなせるかな?

投稿: Q | 2009.09.02 18:25

この記事へのコメントは終了しました。

« お手入れは念入り派 | トップページ | 添い寝はシフト制!? »