« 添い寝しようか、やめとこうか | トップページ | 光合成中です »

2009.09.03

添い寝はシフト制!?

Coco

なんか昨日見たような。。この光景。

そうか、昨日はここにミュウがいたんだっけ。

Coco2

今日は抜け毛の女王、ココさんですね♪

首には自前のモフモフ襟巻きを巻いて、季節を先取りです。

我が家の猫たちは、シフト制で娘の添い寝をしてるんだろうか。
彼女が起きたら毛をむしられるのに、なぜ近くで寝ようとするんだろう。謎です。

|

« 添い寝しようか、やめとこうか | トップページ | 光合成中です »

コメント

Re:waraccoさん
猫とこどもって結構相性いいですよね。うちも全く喧嘩することもなく、ケガすることもなく仲良く暮らしています。
でも、まだ急に大きな声を出したりするので、少しビビリ気味なんですけどね、猫が。。

また美雨ちゃんのブログのついでにでも見に来て下さい☆ありがとうございます。

投稿: cocomiu | 2009.10.01 18:38

坂本美雨さんのブログからこちらへたどり着きました。お邪魔いたします。透明感のある素敵なお写真がいっぱいですね。

我が家の拾われ猫隊(3匹・7ヶ月・キジ・キジ・サビ)も4歳の娘に寝返りで蹴りを受ける可能性大なのに群がるように添い寝しています。

時々、猫と娘が同じ寝姿のときもあります。(*^-^)

投稿: waracoo | 2009.10.01 16:28

Re:サチコさんへ
そうなんです!携帯でも見れるようにしてみました!ちゃんと表示されてたみたいなので安心しました。これからもまた覗きに来て下さい。

携帯で見れないこと、教えてくださってありがとうございました!

投稿: cocomiu | 2009.09.06 11:41

今日はココちゃん。
かわりばんこで子守してくれている感じですね。

新しい別冊をPCで見せてもらいましたよ~。
かわいいblogですね。
で、新しい別冊も携帯でも見やすくなってたんですけど、何か処理してもらったんですか!?
とりあえず携帯でも今まで通りチェックできるようになってうれしいです(*^o^*)
でもまたPCからもチェックしますね。
今朝PCでチェックしたら、携帯で見るより素敵だったので。

投稿: サチコ | 2009.09.05 22:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 添い寝しようか、やめとこうか | トップページ | 光合成中です »