« 恋しいのか、憎たらしいのか | トップページ | 久しぶりの匂い »

2009.09.20

意外とあり?な関係

Miuanzu

急に杏ちゃんにつきまとうようになったミュウのその後。

この距離は許されたようです。

私はてっきり、ミュウはココ以外受け入れられないのかと思ってたけど、そんなこともないみたいです。年々性格が丸くなって来てるよなぁ。

|

« 恋しいのか、憎たらしいのか | トップページ | 久しぶりの匂い »

コメント

Re:Qさん
落ち着いたのか、杏ちゃんが諦めたのか。。。

チッチは、自分だけのトイレじゃないとだめみたいです。忍ちゃんも普段はいい子なんですけど、ごはんのときだけチッチに攻撃的になるんですよね。それがなかったらチッチのストレスもなくなるんでしょうけど。

Re:モッチさん
なんなんだろうね。急につきまとうようになったの。
ね、急にトイレでしなくなると、どうしちゃったんだろうって思うよね。ポポちゃんはどうしちゃったのかな。杏ちゃんはどうやら遊びが足りなかったみたい。昨日と今日いっぱい遊んであげたら粗相しなくなったよ。単純。。。

投稿: cocomiu | 2009.09.25 21:54

杏ちゃんとミュウ君のツーショットもいいですね。お互い落ち着いたのでしょうか?


チッチ君もトイレ落ち着いたのでしょうか?うちも♀にゃんの方が、粗相が続いたことがあったけど、何か気持ちの変化があったのかな?いまになって、謝ってみました…なでなでしながら。

投稿: Q | 2009.09.23 11:19

miuくんどうしちゃったの?杏ちゃんにホの字なの?
杏ちゃんをストーカーしてるね~。
なんだか突然違った行動とるのよね。猫って。
うちも一昨日、廊下にウンちゃんが落ちてた・・・。
どうした?どうした?って思っちゃうよね~。

投稿: モッチ | 2009.09.22 12:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋しいのか、憎たらしいのか | トップページ | 久しぶりの匂い »