« ハッスルチッチを少し | トップページ | 誰にもMiuは止められない »

2009.08.01

クールな女子の口説き方

Cats1

不器用ながら、ボクと遊びませんか?とお誘い中。

Cats12

ガビ〜ン!!

フラれちゃった。。。
こんなとき、どんな言葉をかけてやればいいものか。

この後、男ミュウ、ひとりで家中をダッシュしまくっていました。

|

« ハッスルチッチを少し | トップページ | 誰にもMiuは止められない »

コメント

Re:Qさんへ 追記
猫と熱帯魚の関係ですが、今のところ特に気にしてる感じじゃないみたいです。食べられない魚には興味がないのかな。
今エビちゃんが出産してるとこで、毎日じ〜っと眺めています。豆蔵とダル子もなんだか子づくりしてるみたいだし。
我が家出産ラッシュになるのかな。

投稿: cocomiu | 2009.08.03 23:43

Re:Qさんへ
ホント、なんだか嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。ミュウからムンムンと。
今後、また以前の様な光景がたくさん見られるのかなあって楽しみです。

ジュリコの初風邪、おかげさまで2日熱でしんどそうだったけど、すぐよくなりました。やっぱり元気なジュリコが一番だわ〜

Re:モッチさんへ
懐かしいでしょう?ミュウもちゃ〜んと覚えてたみたい。モッチさんもまた猫ライフ、楽しんでね!
やっぱり猫は子育ての疲れを癒してくれるからね〜。

投稿: cocomiu | 2009.08.03 10:54

ミュウ君のガビ〜ン顔、好きです。今回は振られちゃったけど、ココちゃん帰ってきてよかったね、ミュウ君♪


ジュリコちゃん初風邪だったのですね。大変でしたね。元気な笑顔に戻ってなにより(^-^) 


熱帯魚って、魚さん達はもちろんかわいいけど、エビちゃんも、けっこう楽しいですよね。一生懸命に藻(コケ?)を食べてたりすると水槽からはなれられない。豆蔵君たちは室内ですよね?ミュウ君たちはメダカに続いて興味なしですか?

投稿: Q | 2009.08.02 03:08

この2ショット!なつかしいーー!!
miuくんがんばれ!いつか思いが伝わる日がくるさ!くるのかしら?(笑)
やっぱり、にゃんこが増えるとまた楽しいね~!!!
私ももう福岡帰るのでまたがんばらなきゃ!

投稿: モッチ | 2009.08.01 11:33

この記事へのコメントは終了しました。

« ハッスルチッチを少し | トップページ | 誰にもMiuは止められない »