« 誰にもMiuは止められない | トップページ | Miu、今日で6歳☆ »

2009.08.04

あなたも寝不足ですか?

Coco1

CoCoの定位置はダイニングの椅子。

ここでまったりお昼寝でもしようかしらん♪
ウトウトし始めた時

Coco12

コ〜コ〜ちゃ〜ん♪

ジュリコ登場!

「もう、ゆっくり眠れやしないわ」

|

« 誰にもMiuは止められない | トップページ | Miu、今日で6歳☆ »

コメント

Re:Qさんへ
今はまだジュリコから逃げられるけど、そのうち我が家もそうなりそうです。動きの遅いミュウが一番危ないだろうなあ。

笑顔で目覚めるの、いいですよねえ。でも、私が起きた瞬間から怪獣に大変身ですけど。。夫の優しさは、私には真似できないですね。私はまだ自分のことで精一杯で。だめだなあ。

Re:emi-mayさんへ
実はmixiから見て無事に産まれたんだなあって思ってたんです。お帰りなさい。色が白くてかわいらしい赤ちゃんですね!ホント、お世辞抜きで。
今寝不足で辛い時期ですよねえ。そのうち慣れるんですけど、気づかないうちに疲労がたまってて、いきなりダウン。。。なんてことも。
ぐみちゃんはどんな風に迎えたんでしょう。これからの関係も楽しみですね。

Re:モッチさんへ
うちは完全に別々よ。
Miuだけのときは安全だったんだけど、CoCoはフツ〜にジュリコの上を通過するの。特にご飯が食べたい時とか。完全に嫌がらせね。
だからベッドルームのドアは閉めてるよ。ベッドの毛も気になるから、できるだけ上がらせないようにしています。。
でもコロコロは手放せないよねえ。

投稿: cocomiu | 2009.08.06 18:42

モテモテココちゃん大変ですね。うちのにゃんずは昼間の寝場所が、人の上がれない場所や入り込めない場所に変わってます。娘が動きまわるようになってからは…

目覚めたらジュリコちゃんの笑顔なんていいですね。いい一日が始まりそう。
水族館もいいですね。写真もとてもキレイ。旦那さんホントやさしいですよね。うらやましいことだらけです。

投稿: Q | 2009.08.06 14:22

まさにタイムリーです!
私もすご~く寝不足です(--;)
29日に無事に女の子を出産し、3日に退院しました☆
入院中から母子同室だったので寝不足な上に、
夜中にぐみも来るので寝不足がさらにきています・・・
Cocoちゃん、久しぶりに戻られたんですね!
ジュリコちゃんは嬉しいだろうけど、
Cocoちゃんは今はゆっくり寝かせて欲しいでしょうね(笑)
うちもこれからニャンコと赤ちゃんの距離がどうなるか楽しみです♪

投稿: emi-may | 2009.08.05 14:01

ふふ、CoCoちん増えてうれしいのはcocomiuさんだけじゃなさそうね!
cocomiuさんは寝るときももうにゃんこと一緒?
我が家は一昨日から一緒の寝室にしました。エアコンない部屋だったから辛くてね。うちのココたんはベビーベッドだけど、ポポは私の隣で寝てた。ベッドの毛掃除とかってひたすらコロコロ?

投稿: モッチ | 2009.08.04 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 誰にもMiuは止められない | トップページ | Miu、今日で6歳☆ »