« おこぼれ待ち | トップページ | 杏、祈ってます »

2009.08.27

姐さんの添い寝

Anzu

はじめのうちは、毛がつくからと娘の布団の上に猫を近づけないようにしていた我が家ですが、もう、早くも諦めました。

といっても、娘のそばで寝てくれるのは杏ちゃんくらいなので、杏ちゃんがどっか行くとすかさずコロコロで毛を除去して対処しています。

Anzu2

それにしても、杏ちゃんってこういうとこ、すごくかわいい♪

娘を守ってくれてる訳では決してないと思うんだけど、これってきっと、杏ちゃんが娘に甘えたいだけなんだろうけど、それでもなんだかこの光景、すごく好きなのです。

一方、マイペースの女王、CoCoさんは、

Anzu4

今日も我が家は亜熱帯〜♪

この暑い中、ひなたぼっこ。

そして、我が家の王子は

Anzu3

サムイわ〜。

やっぱ布団ってぬくくて気持ちいい〜♡

3にゃんに共通してるのは、毛皮をまとってる割に、暑さに鈍感ってことかな。

|

« おこぼれ待ち | トップページ | 杏、祈ってます »

コメント

Re:はなさんへ♡
ありがとうございます!!
いや〜、また年をひとつ取ってしまいました。
でも、30代、なんだか中身が濃くて楽しいです。これからも好きなこと、楽しいことを見つけては、ブログで共有できたらとおもっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re:amiyanさんへ
杏ちゃん抜けるよ〜ミュウはそれほどひどくないんだけど、ここで寝てたんだなってのは分かるね。ココは一番ひどくって、走っただけで毛がゴロゴロ落ちるという。。。(涙)
東京に戻って来てみんな残念な想いをしてないか心配だったけど、なんとか自分の居場所を見つけて快適に過ごしてるみたい。よかった〜

Re:モッチさんへ
ホントそうよね〜。猫がみんな娘に優しいのがホントよかったよ〜。
猫同士だと喧嘩するのに、ジュリコには全然怒らないもんね。

女子トーク、楽しいよねえ。子育てのストレスを忘れるにはこれが一番!モッチさんとも絶対女子トーク、弾むと思うんだけど、私。
ジュリコがモデルデビューできるように応援してね♪とかいいつつ、誰かスカウトしてくれないかな〜って待ってるだけの私なのですが。。

投稿: cocomiu | 2009.08.29 13:05

ココミウさん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも、たのしくてステキなブログで、ジュリコちゃんやニャンコたち、そしてスイーツ♪と、毎回たのしみにしてます☆

ステキな一年でありますように☆

投稿: はな | 2009.08.29 12:22

うーん杏ちゃんとジュリコちゃんすごく可愛いheart01そろそろ抜け毛の時期だよね。杏ちゃんはそんなに抜けなさそうだけどどうなのかな?
cocoちゃんもmiuくんも思い思いの場所で寝場所を確保していて、みんなほんといい感じ!
東京はまだまだ日中暑いと思うけどcocoちゃんは平気なのね、すごいわ(≧ω≦)

投稿: amiyan | 2009.08.27 22:47

猫と赤ちゃんが寄り添って寝てるの見るとすごく癒されるね~。癒し2倍だわ。
うちも、寝室がみんな一緒の時点で諦めました(笑)
一応、ポポが寝てたとこは朝、コロコロするけど、やっぱり完全には無理だしね。
女子会も楽しそうだね~。女子トーークってほんと時間がたりないのよね・・(笑)
桜子さんのとこで見たけど、ジュリコちゃんめめちゃんTシャツ着てのモデルばっちりじゃん!ほんとにモデルデビューーしてほしい。
そしたら、「この子知ってるのよ~」って自慢させてもらうわ。

投稿: モッチ | 2009.08.27 17:53

この記事へのコメントは終了しました。

« おこぼれ待ち | トップページ | 杏、祈ってます »