« 杏、祈ってます | トップページ | 添い寝しようか、やめとこうか »

2009.08.30

お手入れは念入り派

Coco

やっぱり女の子って、人間も猫もお手入れが念入りなんでしょうか。

ミュウなんてパパパっと体を舐める程度のお手入れ。
あっ、そういえば、杏ちゃんのお手入れ、あんまり見たことないなあ。ココはこの通り、隅々まできれ〜にしてます。

ちゃ〜んと手でしっぽを持って。

しっぽは女子猫にとって大事なパーツなのかなあ。

|

« 杏、祈ってます | トップページ | 添い寝しようか、やめとこうか »

コメント

Re:モッチさんへ
うちの子は女子の方がきれい好きな感じよ。統計的にはどうなんだろうねえ。シャンプー、最近してないなあ。寒くなる前に一度しなくちゃだよねえ。

ホント成長早いよ〜。COCOちゃんもあっという間に立つんだから!
クラランス、使ってみてよ。痩せてても肌が意外とピ〜ンってなってなかったりする場所ってない?私だけかしらん、やっぱし。私はまだまだ気になるところがいっぱいなのよ〜。

投稿: cocomiu | 2009.09.02 15:17

うちは比べる対象がいないけど、どうなんだろうな~。
でも女の子の方がやっぱり綺麗すきなのかしらね。
シャンプー後もcocoちゃんはお手入れながそうだね~。

なんだかちょっと前にジュリコちゃんが寝返りしたーって言ってたような気がするのに、もう立つんだもんね~。
本当に早いよ・・。
でも、cocomiuさんの立派なモデルさんだね!写真集もいいね!記念に残りそう!本当にかわいい少女に成長してるな~。
クラランス、私もプレゼントでもらったんだけど、使ってないや・・。洗面台の棚に眠ってるわ。いいんだね!
私もお腹の皮がたる~んってなったけど、いつの間にやら気にならなくなったかな。でもせっかく貰ったし使わなきゃもったいないよね。

投稿: モッチ | 2009.08.30 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏、祈ってます | トップページ | 添い寝しようか、やめとこうか »