« ちょっと挨拶 | トップページ | 姐さんの添い寝 »

2009.08.24

おこぼれ待ち

Cocomiu1

食べ始めるスタートは同じな3匹。

顔も上げずに黙々と食べる。ダラダラ食いのミュウも、ココと杏ちゃんが帰って来てから即完食するようになった。やっぱり取られたくないって思うのかな。

そんな中、杏ちゃんはマイペース。

Cocomiu12

あたしがタヌキにご飯を取られる訳ないわと言わんばかりに、おこぼれを待つミュウを無視して食べ続ける。

**
ところで、杏ちゃんが帰って来てもうすぐ2週間。
はじめこそミュウが親分風を吹かせていたけれど、早くも杏ちゃんに負けてる感じ。あんなに威嚇し続けてたのに、今朝は杏ちゃん遊ぼ!って寄って行くし。杏ちゃんは自分を猫だと思っていないのか、ミュウを猫だと思ってないのか、全く相手にしない。
ココには必ずパ〜ンチ!するし、相変わらずの女王様っぷりを発揮している。

そのくせジュリコにはスリスリ媚びるという。。。

ホント、世渡りのうまい子だわ。

|

« ちょっと挨拶 | トップページ | 姐さんの添い寝 »

コメント

Re:Qさんへ
ミュウはやっぱり尻に敷かれるタイプなんですよねえ。今じゃ杏ちゃんに「そこのタヌキさん、あっちへお行き!」と言われてる感じ。でも彼らが行動するのは一日のうちほんの数時間だけなので、それを見逃すとなんか損した気分になりますねえ。

モビール、確かに猫が反応するかも。うちは杏ちゃん意外、それほど動きが機敏じゃないので、まだ無事ですが。

私もだれかのせいにしたいんですけどねえ。。なにせ自分もワガママだったもので。。やっぱり私かなあと。

Re:モッチさんへ
終わっちゃったよお。。早すぎるよね、ミュウ帝国の崩壊〜(涙)
女子はな〜んか二匹ともマイペースというか、気が強いというか。ミュウが勝てる訳ないんだよねえ。
草食男子だもの〜

そうそう!他にも柄入りのとかあった!私クロネコ好きだから、なんとなくあれを買ったんだけどね。やっぱり趣味、似てるよねえ♡

ジュリコの歯ね、おっぱいあげるとき怖いよねえ。吸ってる時は噛まないんだけど、寝ながらくわえてて、ついガジガジしちゃうってことはあるよ。その度に怖くて鳥肌が立つわ〜。
COCOちゃん、もう注射かあ。あのほそい腕に針が。。。かわいそうだけど頑張ってね!!

投稿: cocomiu | 2009.08.27 10:18

ミュウ君空回りと言ったかんじでしょうか?ココちゃんもマイペースなんですよね。恐るべし女子!?
そんな彼女、彼らを見てたら、毎日楽しくあっという間に過ぎますね(^-^)


サンキャッチャーやモビールって飾ってみたいけど、狭い我が家では飛び付く人(猫)が現われそうで…


子供のワガママっぷりを、つい旦那ゆずりだと思いたくなるのは私だけでしょうか?愛子様ご愛用の手押し車をカタカタ押して歩くジュリコちゃん楽しみにしてます。

投稿: Q | 2009.08.26 08:43

え?miuくんもう親分時代おわったの?!(笑)
やっぱり杏ちゃんには勝てないのか~。彼女はマイペースだねぇ~。
世渡り上手だわ~!!

あー!あの猫のモビール私も持ってる。一緒のかな~。私のはミケ猫なんだけど、猫が高いトコから落ちてくる姿になってるのよね。
我が家もCOCO部屋にぶら下がってます。
ジュリコちゃん、ついに歯が!!ネズミみたいでかわいいんだよね~。オッパイ痛そうだけど。。。
ジュリコちゃん髪伸びてきたね~♪
我が家も音に反応したりよく笑うようになってきたよ!
来月から注射もスタート!

投稿: モッチ | 2009.08.24 17:17

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと挨拶 | トップページ | 姐さんの添い寝 »