« クールな女子の口説き方 | トップページ | あなたも寝不足ですか? »

2009.08.03

誰にもMiuは止められない

Miu12

♀ 「そんな顔しないでニャ♡」

かわいくお願いCoCo。
Miuの反応は。。。しっぽのボワッと感から推測するに

Miu13

猫プロレスする気満々!

CoCoがどれほどかわい子ぶろうが、Miuを止めることはできないのだ〜!

Miu14

♀ 「あんた、覚えてなさいよ!それ以上近づいたら許さないから!」

Miu15

♀ 「ね、おねがい♡」

Miuには通用しないブリッ子作戦なのでした。

|

« クールな女子の口説き方 | トップページ | あなたも寝不足ですか? »

コメント

Re:モッチさんへ
みんな同じなんだよねえ。私も、やっぱり思うよ。夫に、もっと娘の面倒見て欲しいって。いや、見てくれてるんだけどね。でももう少し!ってね。
でも反省反省。みんなそれぞれ一生懸命だものねえ。
お互い、頑張ろうね!時々落ち込んじゃうけど。

Re:Qさんへ
誰かと共感し合うって、すごく気持ちが楽になりますね!だからQさんの存在はものすごくありがたいです!
お互い、ぐっすり眠れるようになるのはいつなんだろ。

私もやっぱり夫に感謝することを忘れてしまいます。で、私がピンチの時、助けてもらってまたハッと気づくという。。。

Re:amiyanさんへ
ただいま〜☆
そうそう、杏ちゃんも近いうちに帰ってくるよ!ホント、にぎやかになりそうだ〜
昔のブログ、残しておけばよかったなあ。でも、あの頃と二匹の関係はあまり変わってないみたいだから、またデジャブのように昔の光景が見れるのかもなあ。
amiyanさんちも仲良しだもんね〜ほのぼのプロレスしてるんだろうなあ。

投稿: cocomiu | 2009.08.04 18:23

cocomiuさんの気持ちわかる〜!!
私はcocomiuさんの半分以下しか育児してないからまだまだ壁にぶちあたるだろうけど、ストレスたまるよ〜。可愛いには変わりないけど自分のしたい事ができなかったりもするしね。
やる事やって休憩しようとしたら泣き出したりもするし。
家事がすすまない時はちょっと泣いててもらって後でたんまりギューってしてあげたりしてるよ。
自分の中でためちゃうと積み重なってしまうから書きだしちゃえ〜。
私、最初はきっちりやってたけど、ちょっとアバウトにしたら楽になった分もあるよ。
でも、ほんとcocomiuさんは偉いよ。仕事もしてるし、何より旦那さんに感謝してるし。タッチも周りに比べたら抱っこやら寝かしつけやらやってくれてる方なのに、私ったら愚痴ばかりだな〜。私が手があかない時にもう少し見てくれたらとか思っちゃう。反省。。。
ジュリコちゃんが着てるのマーブルのロンパース?それ買おうとしたのに売り切れてたよ〜。

やっぱりストレス溜まったときは、猫だね。おっとりCocoちゃんも加わり、さらにcocomiuさんを癒してくれるね。

投稿: モッチ | 2009.08.04 10:35

追記ありがとうございます。お魚さん興味なしなのですね。ココミウさん達が大事にしてるのがわかるからかな?出産ラッシュってすごいですね。なんか運気が良さそう。ココミウさんちはパワースポットなのでは?


ミュウ君こんなに活発な子だったのですね。2にゃんの頃の日記チェックが甘かったようです。読み返さなきゃ!


別冊見ましたよ。めちゃくちゃ同感です!!涙出そうになりました(>_<) すごくすごくわかります。でも私は仕事してないし、お部屋は人に見せられないし、離乳食テキトーだったし…なのに同感なんですから、ココミウさんは数百倍すごいです。書いて楽になるなら、いっぱい書いてください。読んだ私は共感して、自分だけじゃないと安心しちゃいますから(=^▽^=)私のいまの夢は卒乳して一晩ぐっすり寝ること。こんなグーたらなママに共感してほしくないかな?


で、そんなときも旦那さまへの感謝の気持ちを忘れないのが、またココミウさんの素晴らしところ…

投稿: Q | 2009.08.04 02:14

すっかり遅くなってしまったけど、cocomiuさんお帰りなさい!cocoちゃんを連れて帰ってきたんだねhappy01近いうち杏ちゃんも来るのかな?
うふふにぎやかになって楽しそうだね☆
cocoちゃんとmiuくんだけだと初めてこちらにお邪魔したときの事を思いだすな〜。昔のブログってもう見れないんだっけ?
cocoちゃんとmiuくんのバトル、うちもおんなじようなことよくやってるかも(笑)

投稿: amiyan | 2009.08.03 18:33

この記事へのコメントは終了しました。

« クールな女子の口説き方 | トップページ | あなたも寝不足ですか? »