« あなたも寝不足ですか? | トップページ | CoCoよ、お前さんもか!? »

2009.08.06

Miu、今日で6歳☆

Cocomiu1

Miu、今日で6歳になりました。

今年はCoCoとふたりの誕生日。

Cocomiu13

今日は、いつものご飯にとは別に、ささみをプラス。
さらにおまけでカリカリで「6」も。

Cocomiu14

CoCoちゃんと仲良く食べました。

Cocomiu12

CoCoからはチュ〜のプレゼント。

今日はなんだかいい日だなあ。。

きっとそう思ってるに違いない。

|

« あなたも寝不足ですか? | トップページ | CoCoよ、お前さんもか!? »

コメント

Re:まりりんさんへ
お久しぶりです!
そしておめでとうコメントありがとうございます!!
本当は杏ちゃんも加えて女子に囲まれて誕生日を迎える予定が、CoCoだけになってしまいました。
でも、Miuはすごく満たされているらしく、私たちにはもう甘えてこなくなりました。
ジュリコもMiuが大好きだし、不安だったけど、なんとか仲良くやっていけそうです。なにかと私もいっぱいいっぱいで大変なときもあるけど、ぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞよろしくおねがいします!

Re:モッチさんへ
そのうちうちみたいにおっぱいくわえてじゃないと眠れない子になったりして〜。私は一緒に寝てる方が楽なんだけどね。夜中ジュリコが起きても寝ぼけたままおっぱいあげられるし。
ベッドに毛がつくと私もだめなのよ〜だからコロコロと布団用の掃除機のでせっせと掃除してるよ〜
猫が増えると抜け毛もぐっと増えるのよねえ。。。

Re:amiyanさんへ
ありがと〜!!ホントエイジレスだわ〜
それどころか、年々幼くなってきてるような。。
羨ましいよねえ。私も日焼けしないようにって思ってるんだけど、しらないうちに焼けちゃってるよ。。シミ対策はもっぱら茶のしずくだよ。手抜きし過ぎでしょ?

Re:emi-mayさんへ
どうも!ありがとうございます!!
お姉様も、おめでとうございます。
ココが帰って来て、私に甘えてこなくなっちゃったけど、それだけ満たされてるんだなあってことで、きっと幸せな誕生日を迎えられたんだと思います。これからも、どうぞ、ご贔屓に〜

Re:ちいさんへ
ありがとうございます!
ココが戻ってからのミュウはとっても幸せそうで、やっぱりココを連れて帰って来てよかったなあと思っています。ココのチュ〜もなんだか微笑ましくてよかったです。

子育てって大変ですねえ。少し手抜きしてもいいやって思うようにしないとなあって思いました。ホント不器用だから。。。でも今はまた元気に頑張ってます。ご心配をおかけしました。

RE:Qさんへ
ありがとうございます。
ホント、いい状態で誕生日を迎えられてよかったです。

卒乳、早いといいんですけどねえ。今の執着からすると、卒乳できるのか不安になっちゃいますけど。なんか仕草が生意気になってきましたよ。おもしろいです。

投稿: cocomiu | 2009.08.09 21:15

miuくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
cocoちゃんにチューのプレゼントもらってよかったね☆
cocomiuさん、いつも読み逃げばかりで失礼していますが、とっても楽しみに毎日拝見しています。
広島から誰が一緒に帰ってくるんだろう~って思ってたけど、cocoちゃんだったのね☆
なんかホント、昔の毎日の様子を眺めているようで、懐かしいというかほのぼの気分です。
またゆくゆくは大勢で賑やかに暮らせるといいですね。
それから、ジュリコちゃんも可愛くて可愛くて!!
いつも赤ちゃんながら美しい笑顔に癒されています。
cocomiuさんも忙しい毎日で本当に大変だと思うけど、
息抜きしながらぼちぼちやっていってね!

投稿: まりりん | 2009.08.07 23:39

miuくんお誕生日おめでとう♪♪
cocoちゃんからのチュウプレゼントなんてうれしすぎだね~♪
また1年楽しく過ごしてね!ご馳走のささみもおいしそうです♪

やっぱり寝室の毛は掃除しにくいもんね~。
うちは娘はベビーベットだから直接一緒には寝てないけど、今日リビングでポポの体をさすって毛を取ってみたらありえないくらい取れた・・。それ見ると寝室は分けたほうがいいかな~って思えたよ。
でも、猫がいることで免疫ついてアレルギーや喘息になりにくいって言うしね!
これは私が掃除を頑張るしかないかな。

投稿: モッチ | 2009.08.07 11:55

1日遅れちゃったけど、miuくんお誕生日おめでとう!cocoちゃんからチューしてもらってうらやましいわぁ(〃∀〃)
ごはんもゴージャスでよかったね!!
いやそれにしてもmiuくん6歳に見えない、というかエイジレスでこれまたうらやましい…私なんてシミを作るまいと美白研究に明け暮れているというのに〜(笑)

投稿: amiyan | 2009.08.07 10:36

Miu君、お誕生日おめでとうございます!!
うちの姉も同じ日が誕生日なんですよ~^^
ささみのご飯、ご馳走ですね♪
これからも元気で楽しくゆったり過ごせますように。。。
CocoちゃんからKissのプレゼントだなんて、
とっても素敵なお誕生日になりましたね☆

投稿: emi-may | 2009.08.07 08:58

ミウクン、おめでとうございます☆
おいしいご飯にココちゃんのチュー♪
良かったですね~^m^
ねこの鼻チューって可愛いですよね!
私もされたいな~~(笑)

数日前のもうひとつの日記で、お疲れのようでしたが、元気になられて良かったです^^
ココミウさんは、お仕事もあるし家事も手抜きしてなくて、大変だよな~って思いました><
赤ちゃんが居て、仕事も家事もって時間が押しますよね・・!!
あんまり無理せず、家事もたまにはサボってOKだと思います^^お互い育児がんばりましょうね♪

投稿: ちい | 2009.08.07 07:10

ミュウ君、6歳おめでとう。ご馳走に美女からのキスまで、最高の誕生日だね。

ジュリコちゃん、いい食べっぷり!いっぱい食べる子は卒乳が早いって聞きますよね。頭に手を付けて『う〜ん満足』って感じかな?

投稿: Q | 2009.08.07 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたも寝不足ですか? | トップページ | CoCoよ、お前さんもか!? »