« Miu、今日で6歳☆ | トップページ | とりあえず媚びてみる »

2009.08.11

CoCoよ、お前さんもか!?

Coco12

水槽をじ〜っと眺めるCoCo。

まさか、お魚さんたちを食べる気じゃあ。。。

Coco14

CoCoの視線、なんかどこかズレてるような。

Coco1

狙ってたのはお魚さんたちじゃなくて彼らのエサだったのね。

杏ちゃんだけじゃなくCoCoまでこんな風になっちゃったなんて。
食べ物ならなんでもいいんか〜い!!

**
明日、杏ちゃんが帰ってきます。

明日からは食べ物をそのまま置いておけないのね〜。。。

|

« Miu、今日で6歳☆ | トップページ | とりあえず媚びてみる »

コメント

Re:Qさんへ
そう!結構匂いが強いんですよね。袋に入ってるときは袋をガジガジしてました。雑食だわあ。
杏ちゃんは何をやらかすのか、ドキドキします。

やっぱり夏は水浴びが一番気持ちいいですよねえ。
一人用のプールなら溺れることもないのでいい感じです。Qさんちにもいかがでしょう?
水着とスカート、結構女装っぽくて笑っちゃうんですが、そうでもなかったですか?私だけでしょうかね、そう思うの。

投稿: cocomiu | 2009.08.13 10:48

きゃ〜お魚さんが狙われてる!!って、えさの方ですか^ロ^;けっこう臭い強かった気が…それは金魚のえさだったかな?


杏ちゃん帰ってくるんですね!またまたにぎやかになっちゃいますね。楽しみ〜♪


ジュリコちゃんの水着姿かわいい。お顔がかわいいから男の子には見えませんよ。バケツ風呂じゃなくてプールもいいですね。うちの娘がうらやましそうに、写真を指差して何か言ってました。

投稿: Q | 2009.08.12 01:51

この記事へのコメントは終了しました。

« Miu、今日で6歳☆ | トップページ | とりあえず媚びてみる »