« 食いしん坊親子 | トップページ | 悩みすぎて泣けてくる »

2009.07.24

外見では判断できない性格

Dsc_1618

忍ちゃん。

初めて見る人からは強そうなイメージをもたれることが多い。
でも、アリさえ捕まえられない性格です。

Dsc_1626

今にもパクっと食べてしまいそうな顔だけど、実際はアリの後を付いて行ってるだけ。

本当はとってもかわいい性格。

ただ、ひとつだけ困ったことと言えば、食いしん坊なこと。

Dsc_1608

食べ物チェックは欠かさないし、ご飯タイムになると急に凶暴になる。
だからみんなから嫌われて孤立してしまうんです。。。不器用な子。

Dsc_1702

チッチのことが大好きで、いつもそばにいたがるけど、ご飯時にキエ〜パンチ!!でいつもやられてるチッチはちょっと忍ちゃんが苦手。。。

なかなか気持ちが伝わりません。

そんな不器用だけどとっても甘えん坊で寂しがりやな忍ちゃんが、私はとっても愛おしい。

|

« 食いしん坊親子 | トップページ | 悩みすぎて泣けてくる »

コメント

Re:amiyanさんへ
みんな連れて帰るリストには載りたくなさそうだけど、私は一生懸命考えたのでした。なんだか今回連れて帰れない子はかわいい順位が下の子って思うとかわいそうで(考え過ぎ。。)
でも、忍ちゃんとチッチの関係はもう少し見守りたかったので、忍ちゃんを居残り組にすることにしたの〜。
チッチと少しでも仲良くなるといいんだけどなあ。

投稿: cocomiu | 2009.07.28 15:38

いつの日かはみんなで暮らすようになるとは思っても、この時1にゃん誰を連れていくのか?って考えたら色々悩んじゃうよね。ジュリコちゃんは確かに誰とでも打ち解けられそうだけど、cocomiuさんは誰をまず先にって選んだのかな?とっても楽しみ&気になりますhappy01
それと忍ちゃん、チッチくんLOVEになってたんだね!!男の子同士、歳も近くて気が合うのかな〜??

投稿: amiyan | 2009.07.27 20:24

Re:にこぴーさんへ
お久しぶりですね!こんにちわ。
明日東京に戻るんですが、今はまだ広島です。
ずっと雨で残念です〜。まだこっちは梅雨も明けてないんですねえ。
猫ズとの生活を満喫したので、しばらくまた元気に頑張れそうです。みんな個性がバラバラで、ホントに楽しいです。一気に増えた時は戸惑いましたけど、今はみんなを愛おしく思えるようになりました。猫っていいですねえ。

投稿: cocomiu | 2009.07.25 12:53

お久しぶりです♪
広島にいらっしゃるんですね。
個性豊かな猫ズの気持ちをいとおしく見つめているcocomiuさんって素敵♪
ベイビーももうすぐモンスターに?
ますます楽しい日々でしょうね(^^)

投稿: にこぴー | 2009.07.25 11:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 食いしん坊親子 | トップページ | 悩みすぎて泣けてくる »