« 悩みすぎて泣けてくる | トップページ | クールな女子の口説き方 »

2009.07.28

ハッスルチッチを少し

Chitchi11

東京へ帰る直前、しばらく会えないチッチと遊びました。

滅多に食いついてこないチッチだけど、珍しくヒモに反応。

Chitchi112

くい〜っと

Chitchi114

ハッスルチッチを見るとなんだか嬉しくなる私。

でも。。。せっかくチッチがノリノリなのに、

Chitchi113

杏親子に囲まれてクールダウン。

自分よりワクワクしてる子がいると、急に冷めるタイプ。

さて、東京に戻って来てあっという間にもう火曜日か。。。
なんだかんだとバタついていて、写真1枚も撮ってない状態です。

結局誰が帰って来たのか、結論から言うと、「CoCo」です。
ホントは杏ちゃんも連れて帰りたかったんだけど、キャリーを出した途端逃げ出してどこかに隠れてしまい、新幹線の時間もあるので諦めるしかなく(涙)
今度兄がうちに遊びに来る時に連れて来てもらおうと思っています。

今、我が家はCoCoとMiu、元の2匹の生活です。
初日少しシャー言ってたミュウも、今朝は一緒に追いかけっこして遊んでました。すぐ思いだせてよかった!

CoCoは初めての部屋にいるとは思えないくらいいきなりのリラックス状態で、部屋の至る所で伸びています。

また懐かしいこの二匹の様子を写真に撮ってアップしますね!

|

« 悩みすぎて泣けてくる | トップページ | クールな女子の口説き方 »

コメント

Re:あびあびさんへ
ウフフ〜、ごめんなさい、紛らわしくて。チッチは絶対連れて帰っちゃダメ!と言われまして。。。そして杏には帰りたくないわと拒絶され、結局無抵抗のCoCoのみの帰宅となりました。
今後ともよろしくおねがいします。。

Re:モッチさんへ
そうなのよ〜。元の2匹になっちゃいました。Miuはすんごい嬉しそうだよ!
またレポートするね!

投稿: cocomiu | 2009.08.01 11:00

チッチが東京に来たのかと思っちゃいました

またCoCoちゃんとMiuくんの仲良し写真楽しみにしています

投稿: あびあび | 2009.07.30 22:40

CoCoちゃんだったのね〜(^-^)/
Miuくん、CoCoちゃん帰ってきてよかったね〜♪楽しくなりそうだね!
また楽しみにしてるよー

投稿: モッチ | 2009.07.28 16:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩みすぎて泣けてくる | トップページ | クールな女子の口説き方 »