« ここにも危機管理能力ゼロの猫 | トップページ | 食いしん坊親子 »

2009.07.21

ぼくはチッチ

Chitchi1

ぼくチッチ。

エキゾチックの男の子。

Chitchi4

ぼくの好きな場所。

箱や袋の中とひとりになれるベッドの下。

去年兄姉が急に増えて、ぼくだけの居場所がなくなっちゃった。
トイレだってみんなで使うんだよ、信じられる?
だからぼく、みんなと一緒のトイレを使わない事にしたの。

ぼくのトイレは家中いたるところにあるよ。
ママの作ったクッションやパッチワークのベッドカバーの上。
他にもい〜っぱい☆

Chitchi2

ぼくはココちゃんといる時間が大好き!

でも、時々ココちゃんムクムクの体を使って威嚇するからちょっと怖い。
ちっちゃい杏ちゃんも好きだけど、杏ちゃんはデッカイぼくが怖いみたい。

Chitchi3

ぼくの苦手な忍ちゃん。

ご飯の時になると、絶対ぼくをいじめるんだ。
でも、それ以外の時間は違う猫みたい。
ぼくのそばにスリ〜っと寄ってきたり、甘えてきたり。
ぼく、忍ちゃんの中には2匹の猫が住んでると思うんだ。

忍ちゃんをやっつけられるのはココちゃんだけ。
だからぼくはココちゃんのそばにいると安心するんだ。

でも、ぼくも時々忍ちゃんの後ろからポカポカ叩いてやるんだ。
絶対やり返されるけど、やられてばっかってのも悔しいもんね。

ぼくはチッチ。

エキゾチックの男の子。

|

« ここにも危機管理能力ゼロの猫 | トップページ | 食いしん坊親子 »

コメント

Re:Qさんへ
なんか急にチッチがしゃべりそうな言葉が浮かんで来て、こんなテイストの文章になってしまいました。
またふと浮かんで来たらこのシリーズの次作、やってみます!

なぜ永ちゃんなのかは分からないんですけど、この表情は永ちゃん!?って思ってしまって。なんか似てますよね。

Re:ともみんさんへ
萌〜でしょう?ともみんちゃんに見て欲しかったのよ〜!今度ともみんちゃんとお休みが合う時、ぜひともチッチに会いに行こうの旅、決行しましょうね〜♡私もチッチに会って欲しい!!

Re:ちいさんへ
ちいさんちのチッチちゃんはどんな子だったんでしょう。我が家のチッチはおっとりだけど、意外と策略家だったりもします。
おしっこも至る所でするし〜。。
ココは結構気が強いんですよ。普段はおっとりしてるけど、実はけんか、強いんです。

投稿: cocomiu | 2009.07.22 20:07

今日はなんだか絵本チックで楽しいです。登場人物もいっぱいですね。今後もこのシリーズはあるのでしょうか?


ジュリコちゃん、なぜ永ちゃん!?かわいんだけど、似てます!

投稿: Q | 2009.07.22 01:39

チッチ〜萌heart

言葉も最高。
チッチ〜。うちにおいで〜(←無理)

投稿: ともみん | 2009.07.21 22:13

チッチくん可愛い~!
私も昔チッチという女の子の猫を飼ってました。
チッチくん、エキゾだからおっとりくんなんですね。
ママさんの作ったクッションやカバーにおしっこしちゃダメ~(笑)
でも怒れないですよね~(^。^;)
ココちゃんは意外と強いんですね!

投稿: ちい | 2009.07.21 12:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ここにも危機管理能力ゼロの猫 | トップページ | 食いしん坊親子 »